

懲りずに!

また、やりやがった!

























DSCN1529_edited-1.jpg
叱られることをわかってか、
どらだけ呼んでも この状態から動かない・・・・
目線も合わせない・・・。

わかっててもやめられない悪戯?好奇心?愛想無さ?

楽しい奴です。(笑)




                            我が


いたずら!

まだまだ若い!
悪戯ばっかりする ゆずに 反撃!

























DSCN1512_edited-1.jpg

顔中 青いチョークで塗りつぶしてみた!(笑)
意外と付くもんねんわ。

当の本犬は まったく分かってない(笑)

ざま~みろ!(楽)


                            我が

昼寝!

冬に備えて・・・?
















DSCN1470_edited-1.jpg
爆睡!

しかし、面白い奴です!(笑)


                              我が

監視!

家庭教師犬!















DSCN1261.jpg

ちゃんと宿題しとるか監視!

ちゅーか、 やたら絡んで来たいだけねんけど
最近 犬語?かしらんけど やたら話しかけてくる (笑)

愛想らしいヤッちゃ(笑)




注! 娘は決して酒を飲みながら宿題しているわけではありません。 



                               我が

シャンプ~

2度目のウオッシュ!















DSCN4089_edited-1.jpg

この時点で、目の焦点合ってないし
異常なくらい体震えとるし
やけにおとなしい・・・(笑)

この後シャワー掛けて シャンプーしとる間
キャ~キャ~ って 何の生き物かわからん声だしとった!(楽)

長男ご苦労!
ゆずも洗い終わったあと すっきりハイテンションやったわ!(笑)



                             我が

イジメ・・・!

我が家での戦い・・・・!











DSCN1165_edited-1.jpg
ほとんど イジメに近いような・・・・?



人対犬 コイツらの優先順位争い!(笑)

下なんの 攻撃を 加減して耐える ゆずのほうが
現段階では 
何枚も上手!(褒)

ゆず、ヤツのケツぐらい噛んでもいいぞ!
やっちゃれ!



                              我が

災難!

ゆっくりしたいはずが・・・


















DSCN1146_edited-1.jpg
良い様に 好き勝手されてます!














DSCN1149_edited-1.jpg
コヤツ等


ゆず。   災難やナ~~~(笑)



                               我が
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
