

ショック!

お気に入り NO.Ⅱ の靴。












DSCN1400_edited-1.jpg
右の方が 靴紐が緩んでいるわけでもないのに
足が中で遊ぶ・・・?

パッと見 どこも変ではない?


脱いでよくよく見てみると
















DSCN1397_edited-1.jpg

おもいっきり 裂けとるし!

DSCN1396_edited-1.jpg

ウレタンゴムの劣化なんか ソールが裂けとる!

2日前から違和感はあってんけど まったく気がつかんかった。

固めのソールに張替えできるかな?
予想外の出費やナ(痛)


                               我が

しくじった!

先日描いた 色鉛筆画

DSCN1390_edited-1.jpg


右上の空いたところに 一筆入れてんけど

ど~も 気が抜けたんか?右よりになっちも~た・・・・

















DSCN1394_edited-1.jpg

もう1.5センチ左によってほしいげんけど・・・・



明日の朝になっても 変わらんやろナ・・・




つぎなんか描こう (笑)





                               我が

衰え!

先月の話ねんけど・・・


校下の社会体育大会があってんわ。
秋の とても気候のよい運動会日和!

そこでウチの町会の体育委員の方から 当日の昼過ぎに

『富田さん、
町内対抗リレーの40歳代表がおらんげん!』


ですって・・・・。

追加のジュースを運動場に届けに行ったときに 体育委員さんの胸の内を明かされました!


完全 的にハマった状態ですよね。


2ヶ月前に40になったばかりの新参者!
思い返せば 全力疾走なんて 15・6歳ぐらいん時に
警察に追われた頃が最後のような・・・・?

なんやかんやと 逃げ場のない状態で町会を背負って イエス! って 返事してもてんわ (汗)

町内対抗リレー 40歳は最後のアンカー  トラック1週200メートル・・・!

心の中で 『じゃまない、あん時の感じで走ればじゃまない!』 って自分に言い聞かせ。

リレーがスタートした!

いきなり小学生の女子が2位キープ!
続いて、続いて、俺の前の30歳ランナーが3位に追いつかれながらギリギリ2位の
なんか、とてもキビシイ状態で俺にバトンが渡った!!!

そん時 すでに テンションア~ップ!  ボルト状態!


今でもハッキリ鮮明に覚えとる!

バトンを受け取り、3歩目で 『か、だっちゃん!』 と気付き。
5歩目ぐらいで 『こんなん 受けんとけばよかった~』 と後悔し。
7・8歩目で 『太ももがチギレそうなぐらいにいてぇ~!』 と思い。
何とか転倒だけは避けねば! と強く思いながら 足が上がらん・・・!

4分の1ぐらいか? 過ぎたところで
真後ろの3位のヤツに 足の裏を蹴られた!
蹴ったヤツを見ようと 振り向きざまに抜かれた・・・・。
たぶん、そん時に宇宙語のような?☆△*#◇%○~~~ ってわめいたような?

結果、転倒はせずに3位でゴ~ル!

走っとる途中から足は筋肉痛みたいになるし 抜かれて悔しいし
今でも若干フトモモ痛いし・・・(悲)

悔しいのと勢いついて、 『来年も走るし!』 って 町会の人にゆーても~たし (後悔)

この痛み引いたら 準備しんなん!


ちゅーか、 気持ち先行はいい事やけど、 
カクジツに 歳は食っている!
年取るスピードはみんな平等やし みなさん気をつけましょう!(笑)


以上、伏見台校下 秋の社会体育大会での出来事でした!


                             我が

結果発表!

分かってはいたものの・・・・。













春先にした 花粉の血液検査の結果を昨日貰ってきた




DSCN0357_edited-1.jpg

星が2つから花粉症で 3つからが重症らしい・・・

DSCN0356_edited-1.jpg

なんや ご丁寧なブックも貰い説明を聞いたところ
3月から6月までが 私の花粉に反応する期間らしい ・・・(悲)

かれこれデビューしてから 14年 長いようで短いような
なんとか 治らんもんかネェ~。




                              我が

キレた!

何でか ズボンが下がる・・・?


DSCN0223_edited-1.jpg

ベルト。
バックルのところでキレとるがいや~~~。

ハラ 太なったんやないしな~・・・・。

チャリの季節やし!(楽)


                              我が

やっちもーた~!

こないだから、喉が痛い・・・・。

声が出ん・・・・

森進一?

携帯も、 『富田さんですか?』 と聞かれる・・・・。

唾飲むと痛い・・・・。

みなさん愛の手を!

こんな時は、
熱燗を キュッ! っとして、 クッ! っと寝る!

きゃ~、はよ寝るわ。


                                我が

やられた~!

春の日差しの好い中
みなさんいかがお過ごしでしょうか。(笑)


先日購入の桜の苗が
DSCN0031_edited-1.jpg
最高の日差しを迎える中、














DSCN0090_edited-1.jpg
・・・・・  なんか、短くないけ?



何者かに、かじられたような・・・・。














DSCN0091_edited-1.jpg
ぜったいに、目を合わせてくれない・・・

いつもは、シッポふって擦り寄って来らんに?

目を合わせたくない理由もわかっとれんけどいね。



次は無いさけな!


                                我が
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
