

アイテム!

急須でお茶を入れて飲む。


ま、ふつ~で 当たり前のことねんけど
何回かお茶を出したら 茶っ葉を出して洗わなければいけない

意外に面倒・・・


で、お茶屋さんに茶っ葉を買いにいった時  に付いたもの!
















DSCN1484_edited-1.jpg
金網じゃなくて 竹網の物。


竹網はなんとなく風情があっていいの だが 
ど~も かごの部分の深さと 急須の深さが あわない・・・。


けど、茶っ葉の替えが な~んともスム~ズ!(楽)

しばらくは このスタイルでするしかないな~



                              我が


なんとなく!

DSCN1486_edited-1.jpg

花を生けてみた・・・・・


ちゆ~か てきとうに差し込んだだけねんけど

こんなんでも あるといい感じなのは 俺だけ?

たぶん 自分でしたからやとおもう (笑)




                               我が

作品!

こないだ書いた 初作品!



を 色紙に張って 
娘のカレンダーと並べて 店前の掲示板に張った!















DSCN1437_edited-1.jpg

DSCN1438_edited-1.jpg
もうちょっとで はや師走・・・・
12月のカレンダーはちょうどいいはず(笑)

初作品のお披露目です。


                              我が

リサイクル!

アクリルのお茶の容器を落して
底の部分の角が割れた!

















ちゅーわけで 底を切り抜き

















DSCN1269_edited-1.jpg
メダカの水槽!


ただの思いつきにしては 底になった注ぎ口をひねると
底に溜まったゴミが出せるスグレモノ!

結果往来の
たっだ偶然ねんけど 商品化できるかな・・・・?

ヘタすりゃ~メダカも出ていくし だっちゃんか (笑)


しかし 思いつきにしては いい感やぞ!   自我自賛



                               我が

暇人!

酒樽の使用済みのヤツを












DSCN0446_edited-1.jpg


暇な時に ちゃっちゃ~っと    (いつも暇ねんけど・・・・(笑))













DSCN0449_edited-1.jpg





イス!





もうちょい時間かけて いいがにせんなん!
お楽しみ!(笑)



        暇是宝




                               我が
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
