

製作!

ポジティ部 部室にて
ケンケンがニューPCを製作する ちゅーことで

ちかちゃん先生の協力の下 始めたはいいが
キット販売のPCセット
説明書は英語で ちかちゃん以外 まったくわからん状態・・・・

DSCN1407_edited-1.jpg
このお方が居らんかったら どーなったことやら!(笑)

DSCN1406_edited-1.jpg
助手 ケンケン?
エプロン&マスク&シャネルズを思わすかのような白手袋
DSCN1408_edited-1.jpg

何とか悪戦苦闘しながら 形になってきた・・・?



途中 ラーメン&ギョーザ&カラアゲ&一番搾り とれたてホップで晩飯!
DSCN1409_edited-1.jpg

何とか完成したが
7時から12時まで・・・・  
なんもせんと見とっただけやけど わたしゃ~疲れた。




で、
ケンケン 
PC&モニター&スピーカー
DSCN1411_edited-1.jpg
を置いていって くれた んやけど

これって もらっていいげんろね!(嬉)


今回は ちかちゃんが居らんかったら 完成せんかったわ!(笑)

                                我が

新入生?

野々市の魚屋  竹松屋のあんち!














DSCN1381_edited-1.jpg
きたぞ~~~!(笑)


まずは 日立の木の歌から(楽)

DSCN1384_edited-1.jpg

単純ストレートが楽しさの入り口ねんわ!(楽)





                                我が

新企画!

こないだの 昭和50年の航空写真と金沢の古い地図から




ポジティ部の野外活動で
金沢の旧道&北国街道を チャリで散策しよう!
ちゅー企画が出てきた!(楽)


さっそく いろいろな古い資料が集まってきた! 早っ!










DSCN1366_edited-1.jpg

DSCN1367_edited-1.jpg
なんと、明治42年の地図まで!(笑)


てなことで、
金沢&北国街道にまつわる資料と
このネタで 一緒に楽しみたい方大募集 (楽)


来春までにルートをまとめて、  の咲く頃に チャリンコで楽しむ!
大人の自転車遠足 ちゅーがも いいんじゃない! むちゃくちゃエコやし!(楽)

んで、その後は 酒宴の予定ですが いかがかな!(楽)


                                我が

かる~く!

昨日は定休日。












くりくほ の新ちゃん夫妻と 誉やのマスター と写ってないけど Genさん とで かる~く一杯!(楽)
DSCN1305_edited-1.jpg

他愛もないことでも 寄ってか対話をするって いいもんや!(笑)



                              我が
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
