

感謝!

感謝、感謝 本当にありがたい!(嬉)















先日のブログで こんなこと を書いたら、















差し上げれませんけど よかったら使ってください。

と、







DSCN1572_edited-1.jpg
ニコン D70 を 彼が 持って来た・・・・!




ありがたい!
すげ~ありがたい!(嬉)


何から何まで 大感謝!



ちょっと使こてみます。(楽)
正月 一眼でびゅ~(楽)







この世に着いたからには 人としてかくありたいものだ!(悦!)


                             我が


初すべり!

雪が降って嫌なことばかりではない!(笑)


















隣の庭に 勝手に製作・・・・?


















DSCN1562_edited-1.jpg
ヒャッホ~~~~!!!

と ご満悦だが
1回目のとき 後ろの階段のほうへバックですべり
バックドロップ!(笑)

それをみんなで笑ったら 大暴れ・・・!

なんとかおだてて 前に滑ったら 上機嫌!
体育大好き小1。(笑)


なんともまぁ~ プライドが高いわりに単純なんですわ(楽)


しばらくこんな調子!(楽)
DSCN1560_edited-1.jpg


ちなみに右端のゆずは 紐が絡まって自由がない自滅状態 (笑)


                             我が

お~~さぶっ!

風の子!






図工大好きの小5と
体育大好きの小1の 勉強大嫌いコンビ!
試行錯誤大好きな俺を入れるとトリオ!

の 今回はコンビの奴らが・・・・・





DSCN1549_edited-1.jpg
雪だるまを作るらしい!(笑)

DSCN1551_edited-1.jpg
胴体部分をセット!

DSCN1556_edited-1.jpg


頭部分の製作!
DSCN1557_edited-1.jpg
この時点で 体育大好き小1が逃亡・・・。

DSCN1558_edited-1.jpg
図工大好き小5がんばってます!




ドッキング~~~!
DSCN1559_edited-1.jpg

後は明日?
整えて出来上がり!  になるんかな???



お楽しみ   らしい。(笑)

今こそ いい歳した大人が見習わなければ!



                            我が

偶然!

こないだ ジョン・レノンの ハッピークリスマスを聞いて

ギターで弾いてみたい!

ちゅーことで 12月の8日

ミュージシャンに伝えました。

その日の3時ごろ 配達の荷物だしをしていたら
ギター片手に 
『ミュージシャンです。』 と言い
後ろを通り過ぎる この人!(笑)
DSCN1537_edited-1.jpg


早速 配達そっちのけで 実技のレッスン!(汗)

部室で 
DSCN1539_edited-1.jpg
のレッスンをしていたら

『なんや、賑やかしいことしてますな~』 と 新ちゃん が店に来て

『おっ! ジョン・レノンやじ!』 と一言。

そこで、
『あっ!!! 今日、ジョン・レノンの命日やしか?』 と言われ

?????・・・? 

偶然にも ジョン・レノンの曲を弾いたその日が 命日やったらしい!
それを聞いたとき
首筋が ゾクゾク~ ってメチャクチャしてんけど・・・・・。

ま、単なる偶然寝んけど 何かと面白い(楽)






しかし、パッピークリスマスは難しい・・・・。

ミュージシャンは すらすらと奏でておいでました!
サスガの一言!

感謝感謝の 楽しいひと時でした!(楽)


暇是宝


                            我が

火入れ!

ポジティ部 部室 の換気扇工事完了!


DSCN1242_edited-1.jpg

ちゅーことで、




囲炉裏に火を入れました!

DSCN1246_edited-1.jpg

今年は寒いから ちょうどイイかも?

DSCN1245_edited-1.jpg

これで 明日からアチ~茶を飲めるわ!(楽)



                              我が

自作!

週末 土曜日の朝・・・・







朝から店のレジの前で 何かしとるヤツがいる・・・


胸に バーコードを読み取る器具を何回もあてて????






ぜったいにジッっとしとらんヤツ!


DSCN1205_edited-1.jpg
自作の名札に バ~コ~ド ・ ・ ・ ・ ・ 

おまえさん 幾らなんかしらんけど こんなバーコード通用したら
世の中なんでもありになって どんならんし!(笑)

要らん事しとらんと 足し算引き算カードせんかいや!



週休2日って なくならんもんなんかねぇ~
とくに学校!
社会に出てからで良いんじゃないかな?

そう思わんけ!



                                我が

感謝!

きゃ~楽しかった!


なにがって?


袖を摺り合うと楽しくなることを 再度実感できたって事!(笑)




なんせ、 語ると長ごなるさけ


きゃ~やたらと気分がいい!

あんやとねぇ~    ごっつぁんです!


(!満悦!)


                                我が

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
