

仲間!

ポジティ部の いずみ君


チャリを購入!(楽)


















DSCN1402_edited-1.jpg
前日に
『自転車屋に一緒に行きませんか?』  
と言われ 翌日に一緒に行った。

ら!

心に決めていたらしく  速買い!(驚)  でんがな(笑)


いいねぇ~ 日本男児・・・?

こうゆう感じ わかるぞ~(笑)
俺も似たところあるから!

これから冬将軍がやってくるけど 
ここらで一丁 チャリンコ中年で蹴散らすかいね!(楽)

チャリンコ = どれだけ走り回ろうが タダ! ちゅーところがいい!(楽)



                                我が



感動の打ち上げ!

連休最終日。


ツールド・のと の打ち上げ!(楽)





隊長の  Genさん  の達っての希望で





DSCN1151_edited-1.jpg
ウチの並びのココで 開催!(楽)

炭火モモ焼きで かんぱぁ~い!  

DSCN1154_edited-1.jpg

散々食うた後は コレ!

DSCN1157_edited-1.jpg
爆・男つけ麺!  麺 800グラム!

飲んだあと、7人で ギリやったわ (笑)


しかし、 今回のチャリ(ツーのと)の話は 尽きん!
そんくらい楽しかった!  し  つらかった(笑)

(!満悦!)


                                我が

ツールド・のと ゴール後!

走るだけじゃない 完走後のひととき!(楽)















輪島 朝市ゴール地点のとある店にて。 (楽)

隊長Genさん
DSCN1141_edited-1.jpg

カンパァ~イ!


帰りのバスの中でも
DSCN1143_edited-1.jpg
カンパァ~イ!

達成感は 後からじわじわと出てくる!(笑)

(!満悦!)


                                我が

ツールド・のと!

みんなで楽しく!




DSCN1097_edited-1.jpg

テンション上げ上げ!(楽)

DSCN1094_edited-1.jpg

DSCN1100_edited-1.jpg

親子!
DSCN1104_edited-1.jpg

DSCN1105_edited-1.jpg

メシ!
DSCN1113_edited-1.jpg

DSCN1115_edited-1.jpg

語ると長くなるんですが
上り坂 下り坂 好きなんです!(楽)
DSCN1117_edited-1.jpg

能登! 日本海! ロケ~ション 最高!
DSCN1118_edited-1.jpg
なんですが、
向かい風が 最高にキツいんです!

DSCN1123_edited-1.jpg

DSCN1124_edited-1.jpg
気持ちよさそうに見えるけど
終始 向かい風がキツいんです!

DSCN1128_edited-1.jpg

DSCN1132_edited-1.jpg

DSCN1138_edited-1.jpg
みんなで無事完走!
楽しかった~~~!


でも、終始 向かい風がキツかったんです!


楽しかったし いいもん見っけたぞ~~~!(悦!)


                               我が

いよいよ!

明日は本番!(楽)

ツールド・のと




連休のせいか、メチャクチャ参加者が多い!(楽)




天気もよさそうやし!






帰りのバスの中 みんなで


DSCN1092_edited-1.jpg写真 チビデブになってもうた・・・? けど

ぱぁ~っと、祝杯挙げんなん!




いってきまぁ~す!!!(悦!)


                              我が

さぁ~て っと!

今月 シルバーウイーク2日目の20日!














ちゃっちゃ~っと
輪島まで 愉快な仲間と チャリで流してくるわ!(笑)

去年の記念写真!
DSCN2478_edited-2.jpgがんこ ブレてないけ? この写真・・・・




年に一回の チャレンジ!
いつまで続くんかな?

こんな方法でしか試せれんげんわ(笑)

今年も最高な時間と 
最高の達成感を満喫して来っさけな~!(悦!)



                               我が

中宮!

さすがにいい天気!



キャニオンロード - 中宮温泉スキー場。

DSCN3975_edited-1.jpg

DSCN3977_edited-1.jpg

DSCN3979_edited-1.jpg

DSCN3980_edited-1.jpg

DSCN3981_edited-1.jpg

DSCN3982_edited-1.jpg

DSCN3983_edited-1.jpg

DSCN3984_edited-1.jpg


瀬女 到着!
DSCN3987_edited-1.jpg

蕎麦食べる人~
DSCN3991_edited-1.jpg

DSCN3996_edited-1.jpg

DSCN3998_edited-1.jpg

DSCN3988_edited-1.jpg

で、いつもはここで帰るはずが・・・・


そのまま山へ向かってGO~ (楽)

DSCN4004_edited-1.jpg

DSCN4009_edited-1.jpg
中宮温泉スキー場!

ここで判ったことが一つあった・・・!

で、一句。
『上り坂、辛ければ辛いほど みんなの顔が笑ってる』

本当の帰り道。

DSCN4013_edited-1.jpg


反省会・・・?

DSCN4016.jpg

DSCN4017.jpg

DSCN4018.jpg

満悦!

みんなで走ると 本当に楽しい!(笑)

この歳になってみると 何かと考え方、見え方が依然とは違うように思う。

仕事をしていても、何か見えない流れに動かされているような そうでないような
次から次へと・・・

新商品のサイクルが早すぎる。
過去が悪いわけでも 古いわけでもなにもない。

基本、軸と言うものは 必ずあるもので 
それは土台となる足下にあるものなんや!


がむしゃらになんて 行く必要はない。

今日より明日がいいなんて思う必要もない、
今日が精一杯楽しければ 明日に必ず繋がるから!

今だからこそ 急ぐことをやめて ゆっくりと周りを見て 感じて 楽しめばいい!(笑)

今まで、今現在も 急いだことによって 
『何がどうなったか?』
ただ、疲れるだけのような・・・

良いも悪いも たくさん得た経験があるから!

必要なものは すでに揃っている。
さらに 満足を求めて 大事なものがなくなっていくことに
気が付かなければ!

人付き合い。
いろいろあるけど、いいもんや(楽)


川の流れは 穏やかで自然がいい!

素直になって
何も急ぐ必要はない。



やっぱ、頭だけで考えるんじゃなくて
身体を動かしてみると 酸素が入って 血液が巡って
俺みたいなヤツでも 素朴なことを思ったりするもんや!(笑)


理屈なぁ~ 語ってしもたカナ・・? (楽)


店番してくれた 嫁さんに大感謝!
あんやとねぇ~!(笑)




                                我が

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
