

昭和 その2!

買いあたえなくても
うまいこと遊ぶもんや~。(笑)


弓矢に続き、進化した飛び道具???



















DSCN3524_edited-1.jpg
???


てっぽう!   
製作者 下なん。
使用者 下なん。


弓矢と鉄砲で 『バンバンバン!』 と、まん中なんと戦う。
弓矢に攻められ、しまいには この鉄砲を投げつける!
そして、泣いてお母さんとこに逃げていく。
お母さんは、めしの支度でいそがしく
まったくかまわない。
しまいには、また立ち向かっていく・・・・。
の、繰り返し。(笑)


3番目が強くなるわけが よ~くわかる!(笑)

DSCN3525_edited-1.jpg


リサイクル?
材料 ー 新聞紙・輪ゴム・ガムテープ。
造り方 ー てきとう。
使い終わったら燃えるゴミへ。

想像力・発想力いいとおもいます!(楽)


                                我が

快適!

やっぱ、暖かくなると 

  が出てくる!


で、コレを付けてみることにした!

DSCN1389_edited-1.jpg

世界の本田さんから


DSCN1390_edited-1.jpg

世界に誇るスパーカブ 用の 風防を取り寄せ!


DSCN1392_edited-1.jpg

キレンジャイに取り付け!


車種が違う為 ちょっとした加工が ・・・・・。


DSCN1393_edited-1.jpg

何とか取り付け完了!

ちょっと低い?

試乗した結果、もっと高いほうがいい!


で、再度 加工!



DSCN2109_edited-2.jpg


・・・・・・・  高すぎたか?


なんか、びみょ~に ゾッキーみたいげんけど・・・・・。

走ったら、顔は快適ねん! 

ちょっと、考えてみるわ!


                               我が

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
