

祭りの準備!

お昼前 ボスから

1本の電話が!





『モシモシ!』

         『竹 くだい。』

『ん、いいよ。』

         『んなら、切んにいくわ!』

『ラジャ~』


の電話の後。

竹の子山へ!

DSCN2129_edited-1.jpg

お~い、かぐや姫や~い!

どこにおらんや、出てこいまくさ~ん!
ちゅー感じやったかな? (笑)

七夕用の竹を切りに 藪蚊と戦いながら

ちなみにワタクシは左耳のてっぺんを吸われたらしく
片方だけ、ミスタースポック気味に・・・・ カイカイ



下界に降りて 腹ごしらえ!

DSCN2131_edited-1.jpg

ここで、

やっぱ、シャモ麺やろ、ボス!


ん~~~。  しなそば!

DSCN2130_edited-1.jpg

? しなそば?

チャーシュウにひかれたみたい!

DSCN2135_edited-1.jpg

ランチタイムサ~ビス!
おにぎりと、麦とろめし!


いっただきま~す!


やっぱシャモ うめぇ~わ!


静雄さん ごっちゃん! 悦!


                              我が


スタッフゥ~~~!

今日は、初めてのお手伝い!



酒販組合のお手伝いをオーちゃんに頼まれまして。



DSCN2113_edited-1.jpg


に、行ってきました。

同じく、この人も 初お手伝い!

DSCN2114_edited-1.jpg

ピントがボケていますが、 あるじ です!
なんやら、いきなりの司会を任命されています! (笑)


日本のお酒 『日本酒』 について いいお話を聞いて、

DSCN2123_edited-1.jpg

全国の地酒の中でも 石川のお酒は群を抜いて品質、味わいが優れているんだそうです!
確かに美味しいとは思っていたんですが、ここまでスゴイとは! 悦



なが~~~いお話で、 放心状態のお方も? (笑)

DSCN2127_edited-1.jpg



なんか、今日は 疲れた!
雨やしかな?  たぶん、場違いなとこにおったしや!

ちなみに、ワタクシの担当は、 ビデオ係!
三脚に固定してあるビデオの録画スイッチを  押すだけ~  でした!

あ~~~ 疲れた!

                               我が

快適!

やっぱ、暖かくなると 

  が出てくる!


で、コレを付けてみることにした!

DSCN1389_edited-1.jpg

世界の本田さんから


DSCN1390_edited-1.jpg

世界に誇るスパーカブ 用の 風防を取り寄せ!


DSCN1392_edited-1.jpg

キレンジャイに取り付け!


車種が違う為 ちょっとした加工が ・・・・・。


DSCN1393_edited-1.jpg

何とか取り付け完了!

ちょっと低い?

試乗した結果、もっと高いほうがいい!


で、再度 加工!



DSCN2109_edited-2.jpg


・・・・・・・  高すぎたか?


なんか、びみょ~に ゾッキーみたいげんけど・・・・・。

走ったら、顔は快適ねん! 

ちょっと、考えてみるわ!


                               我が

陶芸!

続!

きんのは陶芸 初デビュ~!

DSCN1375_edited-1.jpg


静雄さんに誘われ、興味があったことと重なり

また、楽しいことを見っけた! (楽)


初、陶芸に挑戦しとったら、

『ハラ減ったな!』 と、静雄氏

『ちょ、買いもん!行ってくる!』 ちゅーて、


コレ!

DSCN1376_edited-1.jpg

サッラーダ!

DSCN1380_edited-1.jpg

パ~スタ!

DSCN1379_edited-1.jpg

デッザート!

大変おいしゅうございました!  悦!

静雄さん あんやとね~! (楽)


                              我が

初タイケン!

きゃ~いい天気になった!

この方からお誘いがあって、 念願? の

陶芸でびゅ~! (楽)

もの造りは 大変好きでして!

最近チャリばっかやし、久々に単車で もく連へ

DSCN1385_edited-1.jpg

ここで、静雄さんのメルセデスに乗って

DSCN1364_edited-1.jpg

おで向かいは

DSCN1365_edited-1.jpg

まいど!

・・・・・・ はじめまして、
よろしくお願いします!

DSCN1369_edited-1.jpg


土の感触は ひじょ~~にいい! (楽)

DSCN1373_edited-1.jpg

いつに無く 真面目な表情!

DSCN1375_edited-1.jpg


とりあえず、
3点!


ドンなんにならんかな~~~(笑)


こりゃ~ちょっこ はまりそうやわ 

                                 悦



                                 我が

ダッピ!

紫外線が強い!




今年はとくに チャリンカー やさけ1



DSCN2033_edited-1.jpg


こんなとこが  ダッピ  してきた!

いつもは、車の運転とかで 右手がダッピすれんけど
今年は、チャリンカーや酒! (笑)

顔とかもいい感じに  小麦色!  やさけ! (笑)
脱いだら、 
白いTシャツ着とるみたいで、
セクスィ~~~ ねんぞ! ・・・?

今年の夏ぁ~ チャリンカーみんなして、

シャネルズ  結成できるかも!  (楽)


                                我が

夏の飲み方!

いよいよ梅雨入り。

夏本番や!


で、 コレ!

DSCN2081_edited-1.jpg



私の飲み方!

菊姫 原酒   税込.720ml 1,300 円   1.8L  2,700 
これを、 ロック で やっつけれんちゃ! (注・日本酒なら何でもいいわけではない!)


名づけて、  菊ロッキュ!  (菊姫をロックでキュッ っと!)

山廃仕込みの原酒 アルコール19~20度あるから
グラスに氷を浮かべて、薄まった感じで スキッと!
好みに合わせて、ライムを数滴搾っても美味しい!

お米のほのかな甘さと、焼酎に負けない飲みやすさが 美味いげんちゃ!

そして何より、 米麹の力!
ビタミン豊富、保湿能力、夏バテ防止!   (ただし、飲み過ぎはダメよ!)

私は、あまり強くないので、コップに2杯ぐらい 食中に! (楽)


皆さんもお試しを! (楽)

                              爽やか酒店店主

成長!

最近、



急にやる気を出して 補助輪が取れた!


DSCN1984_edited-1.jpg


まだ少し 思った方向にイカンみたい  (笑)

何でもそうやけど、 何回か わかるまでころばんなんやろ! (楽)

大人も ころんどらん 数人おっしな~ ・・・・・。

経験、経験!


                               我が

ちょっとハード!

休日が忙しくなってきた!(楽)




11時から、 小4の まん中なんの 「川探検」 に付き合い 近所の伏見川へ

画像 006_edited-1

前日に、 「どーしても、魚取りたい!」 からと言い 買った 網を片手に ・・・・。

画像 008_edited-1

狭い川にこんだけ入って バッシャバシャと!

魚、 ぜってー逃げるし! (笑)

1時間ぐらいで終了!


昼まま 食うて、  お袋を デイサービスに送って、

1時30分 集合の命がかかり、 ちょっこ遅れた!

森林公園 チャリ 001

飛ばせー! 
ボッコボこにされらんないけ?


着いた!

森林公園 チャリ 007


・・・・・?  こっち 睨みつけとる・・・・ コワ!


さあ、出発!

行き先、 津幡 森林公園!
の前に、 神宮寺の蕎麦屋で軽く!

森林公園 チャリ 008


ごっつぉーさん!

森林公園 チャリ 013

森林公園 チャリ 015

森林公園 突入!

坂 ・ 坂 ・ 坂  づくし!  (笑)

頂上到着!  心臓バクバク! 汗 ダラダラ!

森林公園 チャリ 019


森林公園 チャリ 021


時間ない酒 かえっぞ! (武さん)

香りん到着!

そこに akkoちゃん に声をかけられ

非売品 ?の うまか棒をいただき、

森林公園 チャリ 022



帰路へ!

ウチから森林公園までの往復 51キロ! 
時間2時間半!  いい感じや!

今日は、まだつづく!


今月で、結婚13年目!

1週間早めの お祝いに 落語ディナー !
十一屋の 「嶋屋」 さんへ。

が、 ウチを出ようとしたら、 配達の電話が 続々と!
バタバタしながら30分遅れで出発!

急いだ為、カメラを忘れて ・・・・。


いい1日やった!  悦!
               
我が



初、ご来店!

チーさんが

来た!

  
朝、 オレが出動した直後にご来店!

嫁が、丁重に対応 ・・・・? のはず。

もく連に行く途中に寄ったとのこと。




で、 昼2時ごろに、 ;静雄さんと 再度 ご来店!

画像 004_edited-1

配達に来た 菊姫 敏腕営業マン?  いわく、パパイヤ~!

と、記念撮影!   ・・・・何の?


画像 002_edited-1

チー マシン!
たぶんやぞ! チーさんもオレと一緒で、みんな新しいチャリ買うとるし
あたっしーが 欲しいはずねんぞ! たぶんやぞ!(笑)


なにやら、ウチのじーさま 奥のほうで静雄さんとなんか話しとる!
もしかして、チャリンカーになりたいんかー ・・・・。

画像 003_edited-1



天気もいいし、 気分もいいし!

カンパ~イ!  しとっし!

画像 005_edited-1


ちょっと贅沢な えべっさん やし! (笑)



最近、チャリンカーが たくさん寄ってくれれんわ!(楽)

物は売れん ・・・けど、 人が寄る!

最高やがいね!
 
いつか売れればいいげんわ! (楽)

あとが楽しみや! 


・・・・・・・・ いつの話やろ? (笑)


                                我が



一番の!

下なんからの贈り物!





DSCN2048_edited-1.jpg



ペン立て!


保育園で造った? 造らされた?  贈り物!

親になって経験できることの一つ!
嫌なこととかもあるけど、

一発で 吹っ飛んでいくわ! (笑)

ま、ちっちゃいうちだけやけどね!

いいげんちゃ! (楽)


                                我が

夏ワイン!

アルザスの夏ワイン!

シャルル・コーリーの蔵出しワイン!

DSCN2028_edited-1.jpg


DSCN2030_edited-1.jpg



アルザス・グランクリュの リースリングとピノ・グリ を醸した
フルーツ本来の香りと果実味を最大限に引き出した 爽やかワイン!

2,500円 ~ 7,000

夏には爽やか白ワインで!

ま、飲んでみまっし!


                               店主

特AAA 田植え!

日本一の酒米・山田錦の産地

兵庫県吉川町に田植えに行って来た!


ここの 特AAA 地区の山田錦を全量使用している 日本唯一の酒蔵

菊姫 さんにお世話になり はや、5年目!



DSCN1181_edited-1.jpg

後ろで、ねじり鉢巻をしている 気合の入った あるじ!


今年は、ベテラン? として、大きい田んぼの機械植えを任命されまして!

DSCN1253_edited-1.jpg

DSCN1250_edited-1.jpg

初体験なもんで、ちょこ緊張しております。


DSCN1258_edited-1.jpg

仕事を見守る 菊姫社長!

DSCN1266_edited-1.jpg

ちょっと嬉しい初乗り!


いつもはこっちで、植えとらんに

菊姫 専務と 敏腕?営業 中屋君! 
最後の力を振り絞っての 笑顔! (笑)

DSCN1293_edited-1.jpg


なんか田んぼに足入れんかったら、愛想もないし
ちょこ入って、

DSCN1276_edited-1.jpg


東京のお酒屋さん 「加瀬政」 さんと!

DSCN1281_edited-1.jpg



どうけ、 あるじ こんでいいけ?

DSCN1297_edited-1.jpg

ん、 いいがんない!


2008 特AAA 山田錦 田植え 完了!

きんのの晩に家出て 夜中現地到着! 軽くプチ宴。
朝、6時30起床 田植えして 3時過ぎ吉川出発!

きゃ~疲れたし 寝るわ!

                               我が

行ってきま~す!

今日の夜、
毎年恒例の 兵庫県 三木市吉川町へ

日本一の酒造好適米  「特AAA 山田錦」 

を田植えに行ってくれんちゃ!


DSCN1212.jpg


いい仕事してくっさけな!


ピャ~~~っと やっつけてくるわ!

                              我が


ご来店!

さくらさんが 2時過ぎにご来店予定!



したら、この方達からもメールが!

DSCN2035_edited-1.jpg

   白黒 コンビ!

青鹿毛の買出しにおいでた! (楽)

チャリ 買うて 羽根のはえた方達!(笑)

DSCN2036_edited-1.jpg


武さん 「コレに入るだけ 酒くれ!」

我が 「あんま入れると 重なっさけ。」

武さん 「なぁ~ん、じゃまねぇ!」

てな会話をしながら、 さくらさんもまじって 嫁もまじって!(楽)

さくらさんはとても気のいい人。
写真は撮り損ねた! 

静雄さん、武さんともなんかかんかで 知り合いの知り合いやったらしく (楽)
話が盛り上がり、ガンコ楽しかった!


DSCN2037_edited-1.jpg

このひた~、 根っからの酒好きねんわ!



今日は  人としての 「縁」 をとても強く感じた楽しい日やった! 悦!


                               我が

来た~!

出たぞ! 

宮崎。都城  柳田酒造 さんの   赤鹿毛 に続く



青鹿毛  が、 でた~~!


DSCN2027_edited-1.jpg


DSCN2025_edited-1.jpg



今回が初回で、限定出荷になるけど  是非、味わってほしい麦焼酎です!

駒の減圧j蒸留、 赤鹿毛の 中圧蒸留に対して
青鹿毛は 旨味たっぷりの常圧蒸留!

旨味を乗せるために ろ過を 手仕事でしているため 白くにごっています。



製品情報

原料品種:佐賀産二条大麦 ニシノチカラ(H17蒸留分)
          同      ニシノホシ(H18蒸留分)

仕込水  :霧島山系地下水

麹     :河内源一郎商店製白麹

酵母   :鹿児島酒造組合二号酵母

蒸留方法:単式常圧蒸留

製品度数:25度

ブレンド :三年古酒ベース+ブレンド

出荷時期:年2回(春・秋)予定

価格 (税込)  :1800ml    2,400円
            720ml   1,200円



話題性や物珍しさで売れていた時は終わり、 
本質のみが問われる時代が すぐそこまで来ています!
私が選んだ、正直で堂々として、流行ではない本筋の商品を味わってみてください!


                              
                              店主!



休日!

ここ最近、休日が いい感じかな?




朝から、久しぶりに歯医者!

行ってよかった~~~、 歯の詰め物が無くなっとった!

ウ○コになって 出たんやわ!


次は、 献血!

DSCN1994_edited-1.jpg

ラブロ献血センター!

DSCN1997_edited-1.jpg


DSCN1998_edited-1.jpg


DSCN1999_edited-1.jpg

お菓子、本、ジュース 飲み放題!



いよいよ!

DSCN2000_edited-1.jpg


リラ~~ックス (笑)

DSCN2002_edited-1.jpg


DSCN2003_edited-1.jpg


DSCN2004_edited-1.jpg


DSCN2005_edited-1.jpg

完了!


で、次!

菊姫!

酒造好適米、山田錦のポット栽培の説明を聞きに鶴来へ!

DSCN2007_edited-1.jpg

おなじみ、中屋君! 毛利さん、 製造の井出君!

DSCN2008_edited-1.jpg

金沢の心ある酒販店の皆さん!


して、本日のファイナル!

DSCN2023_edited-1.jpg

静雄さんの 待ちに待った 新チャリ が届いた!

行かんなんやろ! サイクリングに!

DSCN2009_edited-1.jpg

急遽、チャリンカー集合!

ちゅーても、 平日やし! 4名集合!

目的地、徳光CCZ ! ハイウェイオアシス!

DSCN2012_edited-1.jpg

華麗に走る 静雄さん武さん

DSCN2013_edited-1.jpg


ちょっこ遅れて カゴ付 ゴト師!(笑)


シーシーズエェ~~ット! 到着!

DSCN2016_edited-1.jpg


名物! 徳光うどん! ?

DSCN2020_edited-1.jpg


なめこそばは 武さん

DSCN2019_edited-1.jpg


遅めのランチ!

帰路、 武さんは 「時間ないさけ」 店に直行!

もく連で いっぷく!

DSCN2024_edited-1.jpg


ちょっこ、ハードやったけど、 楽しんだぞ! (楽)


                              我が



最高な仲間!

今、とてつもなく楽しい!

幸せなことや!

DSCN1103_edited-1.jpg


でも、ただ おもしろい事を待っているだけじゃなくて、
アタマで考える前に、行動を起こして
楽しくなるように楽しむ! (笑) 
確実に前向きに進んどるんやろな~。

結果は、結果やし
後にしか出てこんもんやしな~  先に望んでもしゃーないし!

まず楽しんでみる!
仕事も当然楽しくなるはずや! 必ず!


で、 仲間がまとめてくれた 最高な仲間たちのアルバム!


職場で見る人は、ボリュームを下げて スライドさせて見て!


ここクリック!   角谷静雄氏 写真集


最高に楽しい流れをつかみかけている ゆかいな仲間達の ほんの一部!

                               我が



でびゅ~!

なんのことはない。










近所のと~ちゃん。

まぁ~、 盆栽が好きな人でね!




ウチの前に置いてある ツツジ

「あんちゃん、 か だっちゃんざ!
ちゃんとしてやらな みっとんねぇ~がになっぞ!」

と、忠告を受け、






DSCN1990_edited-1.jpg

言われたとおりに切ってみてんけど


どうなんかな?


葉っぱ 切りすぎたかな・・・・?

ま、こん次 とーちゃんが来たとき

怒るか、ボヤくか、 褒められるか・・・・。


なんかなるやろ! (笑)


                                 我が


新調!

店に置いてある


買いもんカゴ  を新しいのに換えてん!



DSCN1973_edited-1.jpg

前なんより、一回り小さいヤツ。

ブルーがキレイやろ!


DSCN1974_edited-1.jpg

底にシール張って、


DSCN1972_edited-1.jpg


こんな感じで、入り口のとこに置くげん!


お気軽に ご使用ください! (笑)


                                 我が

長男から!

ウチの長男。


中学校の帰り、ひろたモノ ・・・?




DSCN1976_edited-1.jpg

軟式テニスボールの ヤレタが!

・・・・・?

父 ・ 「なんすらん、こんなもん?  ゴミ持ってくんなま!」


ちゅーたら、

長男 ・ 「ちごうげんて、 ヘルメットねんよ!」

父 ・ 「・・・・・・・?  アタマでもイタイんか?」


ヤレたがを裏返して

DSCN1977_edited-1.jpg


以前、ガチャポンで出てきた目玉オヤジに
セラミック粘土で体を作って置いといたやつがあれんけど、
それの、

DSCN1975_edited-1.jpg

ヘルメットねんて ・・・・?

DSCN1978_edited-1.jpg


!!! 確かに!  何の加工もなしに  ピッタリ!

DSCN1979_edited-2.jpg


DSCN1980_edited-1.jpg



嫁と二人で    お  ~~~


長男 ・ 「すげぇ~やろ!」(超自慢!)

親二人 ・ 「おまえ、なんしに学校行っとらん?」(悲)

長男 ・ 「いいがいや、ピッタリねんからー!」

「・・・・・・・・・・・・・。」


ビンボー ですが、  平和なんが一番! (楽)


                               我が




初めての!

今月、13回目の結婚記念日ねんけど、
今まで 御中元やらなんだかんだで、なんもしたことがなかってん ・・・・。

ねんけど、 この人の影響で
なんかしてみっかな!





ほんで、コレ行ってくれん!



DSCN1971_edited-1.jpg



ここ、お客さんとこねんけど、料理と雰囲気もいいし

記念日より、1週間前ねんけど、ちょうどウチの休みの日やし

落語!  ちゅーがも シブイやろ! (笑)


ぜってー  嫁に気持ち悪がられるやろなー!


我がの、知らん世界・未知の可能性に挑戦する男より。


                                我が

わからんぞいや~!

ピンポーン





店のチャイムが鳴って、一人のお客さんが来た!


嫁が対応してんけど、タバコがほしいみたい。

日本語がわからんみたい。

けど、タバコがほしいみたい。


あ~だこ~だで、 どんなんか 紙に絵を書いてもらうことにした!



DSCN1970_edited-2.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


葉巻かな?


ひとつ判ったことは、 こやつ 日本をなめとんな!

カタコトでもいいから 言葉覚えてから来いや~

くっさ~ん!


ほんで、 悲しいぐらいに絵心 まったくね~し!

こりゃ~~~。

日本人 頑張らんなんわ!


                                我が


夢から~現実へ計画キップ!

休日! 
スローライフ & これからの計画実行の為

必要なアイテムを求めて!


コレで出動!



DSCN1947_edited-1.jpg


DSCN1948_edited-1.jpg


DSCN1951_edited-1.jpg

犀川大橋!

DSCN1960_edited-1.jpg


目指すは、 ラブロ 献血センター!

最近、元気あって 調子よくて楽しいさけ 
元気な血液のおすそ分け!

エレベ-ターに乗って 

DSCN1953_edited-1.jpg

5階

DSCN1954_edited-1.jpg


?? 休みやし!  新聞に書いてあったんに! なんや やっ気ね~がんか ん?

ま、しゃーねーわ!

本当の目的地!

DSCN1955_edited-1.jpg

おー、 ニギヤカやがいや~ (楽)


DSCN1962_edited-1.jpg

必要アイテム購入完了!




次は サンパーツ!

男前を キープせんなんさけ!

バーバー マジェック!

DSCN1956_edited-1.jpg

マジェック マスター  ヒロシです! 幼馴染。
ここに行って 俺の名前 「富田だ!」 って、ゆーたら いいことあっかも!(楽)

DSCN1957_edited-1.jpg


サッパーっと 刈り終わり、 PTA会合!
                    ・
                    ・
                    ・
                   よっしゃ、完了!

腹減ったさけ、いったんウチに帰って まま!


うちに着いたら ・・・
向かいのスーパーに 見たことのある 土建屋さん!


こんにちわー! どしたん?

土 「近く来たさけ、ワインでも!」

あんやとー!

・・・・・。

すると そこに   チャリにまたがった sRG登場! (笑)

仕事はー?

「・・・・・。」  

ま、いーわいや!

しばし雑談!(楽)
DSCN1958_edited-1.jpg




また一人、 チャリンカー 誕生の予感!

土建屋さん、ワインと一緒に チャリのカタログ3冊 お持ち帰りで~~~す! (笑)


同じ時間・経験の共有化!  最高やがいね!(笑)
みんなで、祭りすっぞいや~~~!  (楽)(楽)(楽)


                              我が




おまけ!

テルメ の宴!

獲物を狙う その鋭い眼光の先には ・・・・・

DSCN1164_edited-1.jpg























DSCN1162_edited-1.jpg


はい、 ゴト師様 ロッキュ オン! です!
まずは、半身タイガースの話からでも・・・・?

                               我が

キャニ & テルメ宴!

天気は快晴、 気温はベスト、風は穏やか

絶好の キャニっぞ日和!


北陸鉄道 野町駅から → 鶴来一ノ宮行き車内!

DSCN1103_edited-1.jpg


DSCN1107_edited-1.jpg

車内に張ってある 詩集!  まさに! ちゅー感じやわ。
皆さんも、出来ない理由を盾にしていませんか?   いけませんよ~ (笑)

DSCN1106_edited-1.jpg



終点、一宮下車

DSCN1108_edited-1.jpg

白山道の駅で 菅原さんと合流! サポートカー ? カメラマン?

DSCN1110_edited-1.jpg


キャニ 乗っかり!
静雄さん、初乗り!
DSCN1115_edited-1.jpg


ママチャリダ~ ゴト師 電池切れ寸前! 次回は パナソニックのエボルタ に積み替え予定! (笑)

DSCN1118_edited-1.jpg


手取峡谷で 一服!
DSCN1130_edited-1.jpg

マイナスイオンを浴びに! な~んも考えとらん プラス思考の わたくし!(楽)

DSCN1122_edited-1.jpg


マイナスイオン!

DSCN1127_edited-1.jpg

瀬女到着!  山猫の焼きキツネ!

DSCN1139_edited-1.jpg

食後の 甘味 蕎麦ソフトクリーム!

DSCN1142_edited-1.jpg


DSCN1138_edited-1.jpg
↑ おーちゃん越しのケンケン!  静雄さん撮影!

腹ごしらえも終わり 一服してから 帰路へ


一宮駅到着、出発前の スモーキングタイム!

DSCN1146_edited-1.jpg

電車の揺れで 疲れがいい感じに ありがた~くなってきて ・・・・・

DSCN1150_edited-1.jpg




どーん!!!

DSCN1151_edited-1.jpg

ヘイ! 蕎麦  一丁 あがりっ!  (笑)


今日は、こんなんで終わらない!

4時に帰って、配達ちょっこして、 6時から 「香連御一行様」 の宴!
テルメへ!  時間ギリギリ、 再度チャリをカッ飛ばして 三馬 → テルメ 間を 20分で走り!



ヤキニク~~!

DSCN1155_edited-1.jpg


その後、楽しく、え~~~気分!    チャリで、カッ飛ばしたツケなんか? 寝てもーてんわ ・・・・・。


本日の走行距離 66.19キロ!

いや~、思いっきり 楽しんだわ! 悦!


もく連 キャニっぞ! 宴!  ← クリック!

                                我が

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
