スポンサーサイト


読書の秋・・・?

読書の秋です。

先日、常連のお客さんが店に来て 
「コレ、絶対に富田さんがすきだから」 と、貸してくれた マンガ。

DSCN8856.jpg

「もやしもん」
これは 「菌」 の話で、 もやし屋(麹屋)の息子と酒蔵の息子の話で、 日本酒やワイン 焼酎など 酒類はほとんどが 「菌」 なしでは造れないという事なんですが。

こー見えてもワタクシ けっこー酒の製造とかが好きで詳しいのかな ・・・? 
ということで この本を貸してくれたんです。

ワタクシの感想は 

かなりおもしろい!  (満)
 
さすが常連さん! (褒)
よく私を観察している!

けど、なんか 普段オレの言っていること 理解してくれているんやな~ と嬉しかった! (満)

中卒で イタズラ好きのグダグダやった男やけど (笑)
こー見えて、 30過ぎてから 「字」 だけの本を読むようになったんやわ ! 
絵のないやつ !

昔の先生に 今のオレを見せてやりたいわ ! 
根本的には 変わっとらんやろーけど、 「本読めんぞー」 てなかんじで (笑)

「だから?」  てな感じやけど (笑)

ま、 いーげんて !  自己満 やから (悦)

                             (わが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
