スポンサーサイト


大型連休

暖冬と言われ、今年に入ってからもう5月。
早いですな~。
世間は”ゴールデンウィーク”! スゲー楽しそうだ。
私はと言うと...仕事です。サービス業で自営業、仕事は当たり前です!(泣)
と、当然うちの子供たちも遊びに連れて行ってあげられない。
どう思っているのやら??
ウチは、子どもの頃から商売をしていたので、私もよく連休のたびに「もうこんな家いやや~」
と、暴れていた記憶がこの時期になるとよみがえる...。
時間があれば配達に連れて行こう。喜ばんやろなー!?
ま、
子供らはてきとうに遊ぶだろう!
あまり考えないでおこう。(笑)  
息子たちよ、たくましく育て! そしてお母さんも!  チチより。
                   (わが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついにブログデビューですね

こんばんは!お世話になります。ウツノミヤのカシワジです。
いやぁーとうとう富田さんもブ(武)ログデビューですね。(笑)
たまに絡ませていただきます。
頑張って更新してください。
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
