fc2ブログ

ツールド・のと

昨日の夜、ツールド・のと の打上げを1ヶ月遅れで開催しました。
場所は上荒屋にある 「もくれん」 というお店
ここは 酒の大沢さんのブログ仲間に もくれんのマスターがいて
じゃ、 チャリンコの打上げは 「もくれん」 ということになりました。

DSCN0885.jpg
参加者は、ツールド・のと を無事完走した
おおしま屋酒店の オーちゃん・菊姫酒造の営業 毛利さんと六ちゃん(六田)・製造の井出ちゃん 
そしてわたくし 富田です。
と、本来参加する予定だったのに 練習中にアクシデントにあい 参加できなかった 大沢さん と 
もくれんの常連さんのパーティ ?です。

DSCN0961.jpg
と、当日 7時に現地集合ということで、みんな自然とチャリンコで集合! 
さすがチャリンコマン! (笑)
こんだけチャリンコで乗り付けられたのは もくれんも初めてやと思うわ (楽)
みんなが集まったところで、 マスターから 「大沢さん快気祝い」 と コレ。
DSCN0956.jpg
☆ モエシャン でんがな!
さっそく 大沢さんに 景気好く ? 開けてもらい ・・・
DSCN0958.jpg
 ちょっと緊張 (笑)
DSCN0959.jpg

カンパ~イ! ですわ (後ろに居るのは毛利さんと六ちゃん)
DSCN0960.jpg
串がかなり美味い! 当然串以外も うまい!
まーみんな テンションがかなり上がって 話が尽きない (笑)
チャリンコの性能が どーだとか 言って、 結局は 「気合」 や!
ちゅーことですわ!  バイーアニマル浜口(笑)
最後に、7(なな)食べる? と聞かれ、 なな??? よーわからんけど 「ん、食べる!」 と言い 
出てきたのが これ!
DSCN0964.jpg
第七ギョーザ ! それも、カリッカリで本店よりうめぇ! 

いや~、 今回は よー喋って 笑って よー呑んだわ (楽)
帰りは皆さんチャリンコで (笑)

で、 昨日の今日ですが、本日 当店 の 「秋やし、うめぇ酒 呑むぞー の会」 なんです。
ホント、スゲー酒飲むの ! で、大沢さんともくれんマスターも参加してくれるの! (楽)
ま、スゲー酒飲むから!  またブログで報告します。 

                              (わが)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク