スポンサーサイト


芸術 ・・・の秋!?

今日は連休初日! 行楽日和! いいな~休みの人は ・・・ (羨)

なーんだか、じゃじゃ馬子こと 那歩が なんやらしてますわ。

さっきは 向かいのスーパーにお菓子を買いに行き、
500円しか持っとらんのに 1000円分ぐらい買おうとしていたらしく
レジ前で 渋滞を引き起こしていたらしい ・・・ (困)

その後、30円しかないのにスーパー横の 饅頭屋に行き 
おはぎを6つも買おうとしてた、 30円で! ・・・。 (チャレンジャー)
そこに、あまりの遅さに お母さんが捜索しに行き発見!
なんや、怒られながら帰ってきた。 お菓子とおはぎを手に持って (笑)

で、裏の公園から お菓子の袋に落ち葉をいっぱい詰めてきて、
「なほ、工作するわ!」 と言いながら
店で落ち葉を広げ △!○?×=%!! 訳わからん歌を歌いながら ・・・。 
DSCN8994.jpg
けっこーご機嫌です。
DSCN8992.jpg
完成! ・・・ らしい。 (悦)
DSCN8995.jpg
うーーん ・・・ 天才(天災)かも?

ま、好きなようにやってますわ! (楽)

大人も 見習わないかんね 自由な素直さを! (笑)

                             (わが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

芸術家やね~
こういう才能持った子は、訳わからん事するっちゅうさけ
遊びは自由にやらせて,見守ってあげましょう

>ケンケンさん
才能あるかどうかわからんけど、 訳わからんげん。
かなりきかんし 自由にしとるわ! (笑)
(わが)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
