

そろそろ ・・・・

今日は朝起きて外を見たら 屋根とか車に うっすらと雪が積もっていた。

来たぞ! 冬将軍が ・・・ さぶっ!

今年も1月とちょっとだわ!  早いね~  
つい、こないだまで暑くて キレンジャイ バリバリやってんけどな~。
DSCN9047.jpg


こいつらも 1年がんばった!
DSCN9080.jpg
 
「亥」  おつかれッス!

が、  まだ 「子」 が来てませんので

もうちょっと がんばって~ (笑)

てな感じです。 (楽)

                             (わが)

コメントの投稿

非公開コメント

こういう置物って、毎年自分で買ってるの?
剣道してる「亥」ってところが、良いですね

>ケンケンさん
ワタクシ こー見えて剣道をしてまして
この置物は武道具屋さんに 買わされ? ているんです。

けっこー楽しんでいるのですが! (楽)

して、今日はご来店ありがとうございました。
なんかバタバタしてて申し訳ない ・・・。
また寄ってね!
 
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
