スポンサーサイト


新酒 入荷!

はや、新酒の季節になった!

能登の地酒  「宗玄」
新酒です。
DSCN9082.jpg

これ、人気があるんです!
お米の ま~るいほのかな甘さが 口当たりよくて いいの! (旨)

お試しあれ!
                             (わが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のお誕生会(という名の飲み会)で、コレ飲んだ(と思う)
確かに飲みやすかった(他の酒もガンコ飲んでるし、あくまで部分的な記憶ですが)

先日は茶飲みしただけでスンマセン。
近所のラーメン屋も美味かったっス!

正月帰省前にはミヤゲ酒を買いに行きますんでヨロシク!

まいどど~も~!

↑のおっさん定期便やじ~
ゆんべもく蓮で
宗玄原酒飲んどったよ~
オレにも飲ませてくれらんかおもたら
もーなくなっとった!
えーなだっら~!
今日のブログに半死状態掲載!

>Mマスター
完全に出来上がった状態で、気づかずにゴメンちゃい
次回お店に行った際というコトで(^^:)

>ケンケンさん
誕生会? 何回目?

宗玄生原酒 これね~ クイックイッ っと 飲んでしまうの!

私は ウチで一人 ・・・  で飲んでいました (暗)

>MM
まいど~。
スゲー楽しそうやね、 オレも だっかと チュ~したいわ!

で、つぶれてんのは 宗玄にヤラレたん? (笑)

なんにやられたんかは
しらんげんけど
ばたんきゅーしておりましたわ。
キモいしほったらかしときました。

>MM
ナイスアングル!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
