スポンサーサイト


太っ腹 ?

ちょっと前、 嫁が 朝、テレビを見てて

「コレしてみたい」 って

何回でも繰り返してできる 「プチプチ」 ちゅーやつ!
のことを言っていた。

で、ワタクシ気をきかして プレゼント!
DSCN9090.jpg

ホンマもんの プチプチ! とにかくたくさん 1ロール ! (満)

どや!

「こんなん いらん」 やって ・・・。

すげー プチプチ できるんに! (楽)

                             (わが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しゃ~ないです
女性はロマンチックでないと……(笑)
逆に多過ぎても「萌え」ないのかな?

>ケンケンさん
ロマンチックですか ・・・。
難しい ・・・。

やっぱ、本物思考 ですよ!

でも、どっちがオリジナル(元)つーたら、こっちでしょ!?

オレならこっちを、パチパチパチ!ですが...

嫁さんはコメント入れに来ないんですか(笑)

こないですね~。

子供は てきとーな大きさに切って 
わっさー っと ひねりつぶしてたけど (笑)

オレも子供のころ、よーやって、母親から「アホなるよ!」ってどつかれました。
もう少し早く言ってくれてれば、こんなんならんかったんに...

・プチプチのやり過ぎもには注意しましょう。

>ケンケンさん
もー、アホになっとる ・・・ かも?

ウチなんは もう飽きとるわ! 根気ねぇ~ ・・・。
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
