スポンサーサイト


子 (ねずみ) が来た! 

来年の干支 子年。

十二支で言う 始まりの年 「子」 である!

今年の 「亥」 は 十二支でいう終わりの年であり
始まりにつなげる年でもあるから 肝心な年なんです!

で、 「子」 が来ました!

DSCN9097.jpg

富山 岩瀬にある 「満寿泉」 の 干支ボトル!
限定30本! 

ハンドメイドの クリスタルボトル! スゲーキレイなんよ!
DSCN9096.jpg
中の ねずみ もガラス!
継ぎ目がないんですわ! 理屈な~。
暮れの人気商品です。

                             (わが)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い意味で、子が「プーさん」ポーズしてるようにも見える
これなら喜びそうやわ、でも、買ってあげる人おらんし

>ケンケンさん
すんませ~ん。 ブログ開けんかっった!

ほんと、「プーさん」に見えるかも! 熊年ってあったっけ ・・・。

あげんでもいい! 自分専用の器として 御ひとついかがかな?
ワビサビですよ! 日本人、器の心ですって (笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
