スポンサーサイト


初稽古

今日は、私と長男の通う剣道場 「尚道館」 の稽古始に午前中参加して汗を流してきた!
DSCN1100.jpg

やっぱ、足がちみた(冷た)かった! DSCN1105.jpg

DSCN1111.jpg
稽古終了!
で、毎年恒例の ぜんざい を欲しくてこの時だけ行儀を正す ガキんちょ!(笑)
DSCN1118.jpg
スゲー欲しそう! (笑)

もちは食いすぎると あとがキツイ! (反省)

と、話がさかのぼり、大晦日の夜。
我が家 2代目の ゼンマイ時計! 家の中用
DSCN1098.jpg

年が明ける 23時50分に架けて 0時の12回の鐘を鳴らして
戊子(つちのえね)年と同時にこの時計のデビューです!(写真は翌日の朝)

私がじいちゃんになつたら、おじいちゃんの古時計に なるかな? (楽)
本年もよろしく!
                               (わが)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

さっそくの写真アップですね。(写真、大き~い!)
時々ブログ覘いてます。
めずらしい商品の情報とか、いろいろ楽しげです。

今年もヨロシクお願いします。

>BJママ
おめでとうございます。
そしてコメントありがとう。

どーでもよいことばっか書いてます ・・・ 遊ぶことばっかかな? (笑)
写真大きくすること教えてもらってんけど、 どう?

今年は もうちょっと酒屋をがんばろうかな! (笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
