スポンサーサイト


無事に!

昨日の胃カメラ!

すっげ~気持ちよく 寝たわ! (笑)

ベットに横向きに寝て、 血液検査もするからちゅーてなんか天敵用のくだついた針を チクッ と左腕に刺して
看護婦さんとフレンドリーに会話して何本か採決して、 「これ咥えて~」 と プラッチックの 輪っか を咥えて
どんなんねんろ~ と思とったら、

寝とった ・・・? 

いつ寝たんかな~ ???

写真ないけど  キレイな  でした! (満)

来週は おケツ です!

ちょっと ドキドキかな?

                              (わが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寝てるってことは、睡眠薬(精神安定剤)を注射されたなhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
普通(痛み止めのみ)にやると、ゲボゲボになるよ

どいや!いっぺんにしんがけ?
大腸やろ?

たっだいって~わ!

>ケンケン
なんか、よーわからんけど 寝てもーたわ!

ところで、自転車の相談 お気軽に! (笑)

>MM
いっぺんにせんかってん!なんか、コエー かってんわ、

まずは、どんな太さか見してもらってから ・・・ で、 ゴーサインが出まして
「来週、お願いします」 ってことですわ! けっこー気が弱いのよ。 (笑)

あうあう、いつも食うだけで精一杯なオレに
そんな贅沢が許されるのでしょうか?

SRGさんと香りんへ行ったときに、いつごろ行くとか話しました?

>ケンケン
許されま~す! みんなが見守っている! (笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
