スポンサーサイト


美味!

ちょっと喉がイガイガしてる。

で、これ!
DSCN9187.jpg

年末に買うた 俵屋の じろ飴!

これをスプーン1杯お湯に溶かして
DSCN9186.jpg

飲んだら なんかいい感じや! 

あっさりして うめぇ~

で、飲んどったら・・・?
DSCN9185.jpg

「だれやおまえ!」

オニれす・・・。

「オニなら 外行け」

いやや!・・・ それほしい
と、飴湯をねだってきた

こいつらって、 匂いもないのに こうゆう時必ず近づいてくれんけど
なんなんかなー (笑)  不思議やわー。

                               (わが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生姜とかは入ってないんですか?
あとは、お風呂にオチャケを入れるとか...

>ケンケン
お風呂にサケはしている、生姜は じゃまくさかった・・・(笑)

結果良ければ、OKですネ!!

鬼なら外いけ! ←おもっしすぎるし~
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
