

ま、ま、 1杯しまいか。

昨日は、先日にお邪魔した 宗玄さんが金沢に来るということで、
「1杯しまいか!」ちゅーことで営業のとっちーを囲んで1杯やっつけました!(楽)
会場は 「香りん寿司」 
20080209151015.jpg

いつもながら えー顔してます、テカリもほどよくバンバンやー (笑)
20080209151333.jpg

美味い酒をぬる燗でやっつけ!

20080209151408.jpg
香りんマスターの作品! いーです!

20080209151727.jpg
なんやったかなー、 反対巻き? 美味い! 造り手の手と親分のキャメラ!

20080209152004.jpg
練りもんの中にカニ! のお吸い物 ええわ~。  と、わたくしの マイ箸!

商売は楽しい楽しい! 人間の  でんな~!

                               (わが)

コメントの投稿

非公開コメント

ウタゲ連ちゃんやじ~
うらやまし~
ほやけど、RGもいっしょやさけ
ブログもよ~似ておいでる。

明後日はヨロシクお願いします。

昨日はご来店誠にありがとうございました

タッダ楽しかったぞいね!

11日はよろしくど~ぞ m(_)m
はじけまする

>MM
月曜まで 宴が続くんです・・・。
月曜は楽しくしまっせ! 工大前で乗ります。

>香りんマスター
こっちこそあんやとー、
11日は電車で始まり、宴でしめて! やっぞいね! (笑)

わが様
早速、my箸ですね。いいですね~。
広げましょう、my箸の輪!!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
