スポンサーサイト


最新!

最近の最新モデル!・・・?
DSCN9207.jpg

どうけ!

DSCN9210.jpg

遠赤外線 ガンガン出まくりやし!

DSCN9218.jpg

スチーム機能もあっし!

風が出んのが玉にキズやけど

時代は  エッ コロジー  やし!

車で配達しとっし! ・・・?

シャバ~ こんぐらいのバランスがいいんやわ (笑)

                               (わが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんげ~ペッカペカにしあげたじ!
新旧どっちもいいとこあっけど
古いモンはやっぱ
魂がはいっとるね!

>MM

仏壇磨きチューブ1本使用。

ベンボー人は光もんに弱いわ
光ってくると、腕がパンパンになれんけど
磨いてしまう・・・(悲)

おかげでペッカペカ!

古いモンは使い方次第で生き帰るわ!

ワビサビ ?かな?(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
