スポンサーサイト


宴!

いや~
楽しかったぞいね!

東京の酒販店 鶯谷萬屋 の長さんとその愉快なお客さん御一行。

なんと 「菊姫見学」 ちゅー内容で 現地集合・現地解散! なんやて!
都会の方たちは パワフルっ中華、 考え方がいいです! (楽)

で、  夕方からの  にオヨバレいたしまして

鶴来の隠れ宿 うさみ旅館 で 菊姫社長と敏腕営業マン???をお誘いして一席!
20080224112340.jpg

最初のうちはなんや大人しめにしゃべってても、酒が入っていいかんじになると
もー どーもならんわ! (楽)
20080224112150.jpg

このお方、何回かブログに出ている 松武秀樹さん!
YMOの隠れたメンバーなんです!
ミュージシャンね!
なぜか毎回楽しんでいるんです!(笑)

20080224112238.jpg

菊姫社長と長さん・お客さん・オレ とで 一枚!

20080224112340.jpg

して、 宴たけなわではございますが~ ちゅうことで、
下にある小部屋に移り2ラウンド開始!

20080224112455.jpg

なんや、どんな話をしてたんやら
あつーなって、腕相撲しとっし! (笑)

極めつけは、 厨房乗り込みの まかないにあった カレーライス!
ごはん空っぽになるまで 完食! ・・・ えげつな~ (笑)
20080224114110.jpg

メタボ 一直線!

てなことで、 所違えど おなじ酒販店、
感覚が同じで思想が大事!
誘ってもらい感謝です! 長さん  あんやとー

と、迎いに来てくれた 嫁と
硬い握手! (笑)
20080224114140.jpg

いや~、 楽しいヨッパライは いいね!

                               (わが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

松武秀樹さん?
もうひとりのYMO・・・・

コンピュータープログラマーじゃん!
スーパーサポートメンバーやがいね!


すごい方おいでとっじぃ~
安時のウタゲ時の?

ぼかぁ~YMO大好きでライブビデオいっぱいもってます。

もっかいみとこ。

>MM
そうなんです!
知る人ぞ知る 松武さんなんです。

菊姫を通じて知り合ったのですが、いつも声をかけてもらい
仲良くさせてもらってます。

ギョーカイではスゴイ人なんですね!
本人は、 「ただの酒好きです」 といってます。

富田さん
本当にありがとうございましたです。
なんというかみんな菊姫好き好き大好きって感じがいいのです。
なんも説明することも理屈もなく、すでにつながっている人しか参加資格がありません。
行くまでに何度も一緒に飲んで伝えて理解してもらっているつもりで、そうなるとやっぱりお蔵に行きたいって思うと思うのです。お蔵まできたらもう頭でっかちなこということなくて体で感じてくれるはずだと思っています。

本物は必ず伝わるよね。
出会いに感謝です。これからもよろしくです。

>よろ
スンゲー楽しかった!

自分の信じたもの、好きなもの、説明のできる商品を伝えていけば
同じ思想・感覚を持った仲間と出会える!
商売は笑売!

沢山売った、売ってないとかは、3番目ぐらいに考えていこう!
自分力!
あとは楽しくやるだけ!

一生は一商、一商も一笑、一笑は一生。
                        バーイ・ひょっとこ!
このセリフも自分で思ったとき 天才や! と勝手に思い込んでます (笑)

これからもヨロシク!

私もYMO好きやったし

もく蓮マスターに負けんよ。

小学校6年の時ファンレター送ったし。
初めて買ったCDはYMOやし。

でも小学校6年の時解散してん、散解やけど。

>酒嫁
マジで!
・・・ CD? レコードじゃねえんか? レコード! (笑)

でも、松武さんがおらんかったら YMO は無いからね!
スゲー人なんよ!  酒のんどっと判らんけど ・・・ (笑)

ちなみに、俺が始めて買ったんは 郁恵ちゃんです! (笑)

僕もYMO大好きやったし!

おいね!
ビッチュ経由で
松武さんから直接電話いただいて
びっくりしたわ
いきなり・・・

何しゃべればいいか?
頭真っ白になったし・・・

ほんでも
昔懐かしいお話
させていただきまして
感謝感激です

当時のテクノデリックの話
させてもらいました  m(_)m

あんやとねぇ~~

>香りん
そうそう! スゲー喜ぶおもて電話しとった!
松武さんも 「ちょっと酔いがさめた」 ゆーてたわ (笑)
今度金沢来たとき 「香りんいくぞ!」 って約束したし!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
