スポンサーサイト


激ウマ!

以前から、お客さんに 「ねぇ~」 って言われとった商品。

コレ!
DSCN9239.jpg

鹿児島産・純国産・100% 菜種油!  村山製油
ガンコうめぇ~!
においも香ばしくて いい!

価格は、 1650g  税込・ 2,310円    820g  税込・ 1,365円

ウチのおふくろに言わせりゃ、
「コレが当たり前なんや、あたしらん時はコレしかなかった!」
って、なんやかんやえらそーに ゆーとるわ! (笑)

で、もひとつ 付いてきたのが、 コレ
DSCN9241.jpg


黒豚のコマ肉を 菜種油で炒めて麦味噌に漬けたやつ!

ガンコ 激ウマ やし!
ごはんがすすむくんです! (笑)

250g  税込・ 920円
日本のごはんの消費が上がるわ こりゃ~!
いま、はやりの水面下で問題になっとるヤツ (アミノ酸等) も入ってねーし!
よかですばい~? ・・・ よかばってん! ・・・?

ま、人それぞれやけど、 オレみたいに一度からだのチョ-シを崩した人はこんなんが気になるんよ!
食べすぎ・飲みすぎ 気ぃつけんなんよ! (笑)
この国がチョーシににのったときから 食文化の基本がおかしくなったんやわ ・・・(悲)

てなわけで、 木曜入荷です!

                                (わが)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

酒、味噌、調味料は扱ってないとネ~、あれ?ちごた?

>ケンケン
そのとおり!
酒屋の常識です。
その中で、よいものを伝えれるか かな。

黒豚みそ激しく魅力的やわ!
こんだ買いに行くわ。

みそもくそもいっしょんないがかって
おもたけど
やっぱちごね?
RGこ~がなら
ちょっこわけてもっかな。

>おみちょの酒屋
あなたは ハマります! 
間違いなくトリコになります! (笑)

>MM
沢山分けてもらってー!

きのう、きゅーりに付けたら・・・ たまりません!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
