スポンサーサイト


顔合わせ!

昨日は ちょっとした会の顔合わせに行ってきました。

会の名称は 「育友会」! 小学校の ・・・?

んで、肩書きは 「副会長」 ・・・?

おかしいと思わん毛! かなりおかしいとおもーげんけど!
だっかが 推薦してんて! オレを・・・。

確かに子供はすっきゃけど、 何か色が違うような・・・?

DSCN1530.jpg

この方たち スゴクいー人達なんです。
ジャンルが違いすぎて、ワタクシの心が痛みます (笑)
何回ゆーたかな?
「ほんとにオレでいいが?」 って・・・

いいげんて!やって ・・・。 ね、 いー人やろ!(笑)

「富田さんみたいな人に新しい風を入れてもらって・・・」 って
そんなんしたら、オレ嫌われるやん っておもたけど、
気ーちっちぇーし、言えんかった!
羊の皮をかぶった ・・・ ヤギやし! オレ。

DSCN1532.jpg

いー。人達です

まー、オレみたいなタイプのヤツはこんなことでもないと こーゆー経験できんから やってみることにしてんけど
でぇじょうぶかなー ・・・

オレのツレが聞いたら 笑うやろな~ (笑)

                               (わが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごくろーさんやじ!
たっだ、大変やっちゅ話しはよく
聞きます。
でも、
貴方ならやっていける。

きっと、こないだの講演が決定打だったんじゃない?

遊びの時間が...

>MM

>貴方ならやっていける。

って よーわからんけど、 たぶん嫌われると思う・・・
根がねじりまがって前むいとらんに見えるだけねんけど、
以外に外面よく見えるらしーし!
役引き受ける代わりに えっらーそーに
条件いっぱい出したし (笑)

>ケンケン
そうみたい!
去年中学校でしゃべったがもゆうとったし、
ちょーしよーしゃべっとったら 
狙われとってんわ・・・

キレイなねぇーちゃんやったら優しく撃たれてもいいんやけど(笑)

『熱い人』が欲しいんじゃない? ぴったりじゃないすか。

>ゴト師
??オレ、熱くねーよ!
どちらかと言うと、 寒い人。 
シャレもパッと戦士 、寒いのキライやし ・・・?

マンデ笑うわ! 中卒でグダグダやったヤツが 「育誘拐副会長」 やって!
世の中 くるっとるわ! (笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
