スポンサーサイト


来た! 其の2

昨日のこと。

いらっしゃいませ~!

DSCN1542.jpg

ケンケン!

な~んか、いつもの雰囲気とはちがい ジュリ~みたいなかっちょいい帽子をかぶってのご来店!

この写真をとるちょっと前まで ウチのマック(看板犬)のツーショット!
タイミングを逃したため撮れなかったが、 実現したら
犬犬犬やったんに! って・・・

                             (わが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはイケマセン
後でナゾの黒服男に捕まりますヨ(笑)

今日も野菜&みそ豚で美味かったし(だんだん、止めれなくなってきてる)

ケソケソかっちょいー!
なんかあったん?

月曜日にこんかっこできたん?
だらんない!仕事どしてん?

>ケンケン
黒豚味噌 家族5人の家庭のお母さんが 
3日目に追加で買いにきたわ! 
スゲーげんて、ハマれんわコレ (笑)
酒のつまみになっし

今度、その格好でサングラスかけてバック転とかキビンに動いたら
「ブルースブラザース」 の太いほうになれるかも! (笑)

>sRG
かっちょえ~やろ!
なんかイーことあってんわ(笑)

>もく連マスター
(笑)(笑)(笑)
有給やって!
次の有給は ツール・ド みたい・・・(笑)

なんや?
そっちにも
出没したんや?

白山の熊やろ?

ウチでハチミツなめるんかと思ったら
寿司食ってったわ

↑どいや?
俺いったあとにけ?(月曜日)
なんで日曜日のまんまのカッコしとってんろ?
ウチかえらなんだんかえ?

ど~してもこのカッコから抜けれんがになったんかな・・・・?

どっちにしろだらみたいや。

>香りんマスター
有休っちゅーことで 見回りしてんわ!

はちみつ って、 あらんけ?

>MM
気分は ジュリー!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
