

いい感じなんないけ~

能登・ 「あばれ祭り」 で有名な宇出津の酒蔵

  竹葉   数馬酒造のお酒。

DSCN1546.jpg

>大吟醸 無濾過 袋しぼり・生<

いい感じに熟成がきいて、 いいんやわ!
おちついた口当たりねんけど、旨味がのっとる! 石川って 美味い国やぞいやー!

これから、 ・・・ ちょいと早いが 桜花見本番にむけて これで一杯
リハーサルしてみんけ! (笑)

                              (我が)

コメントの投稿

非公開コメント

能登の酒でもココのんけっこ~すっきゃよ。

>MM
! さっすが~ MM!
いいげんちゃね、ココ!
杜氏さんは お米のことを よーしっておいでるお方です!

旨い酒はいいね~ (笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
