スポンサーサイト


出動!

今日は・19度まで気温が上がるんやて!

春やぞいや~! (楽)

てなことで、出番です! キレンジャイ!
DSCN1612.jpg

しっかし、きゃ~ 花粉きっついわ!
ちゅーこって、シールド付メットとマスク!  かなり怪しげな?
マスクに 「卍」 って書いたら 石投げられるかな・・・?

はよ、花粉どっかいかんかなーーー 。

けど、春んなって嬉しくなるって、人間も虫もいっしょやな~ (笑)
気の向くまま、風の吹くまま、毎日 我が人生楽しく! 商売も大事やけど 囚われんように

自由にいかな! (楽)

しっかし、  切るのって なんで こんな気持ちいいんかな~ (満)

笑売繁盛!家内安全!日々是好日!
安全運転!暇是宝!
  ですわ!(笑)

                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普通に怪しい
オッサンやわ

この格好で
銀行とか行きまさんなや

マスクに「肉」って書け。 「変」でもいいね。

っきゃ、わての誕生日やうぇ。
やわら初老じゃー。イェーイ。

>香りんマスター
銀行・・・行かん! キレンジャイに看板はいっとっし!
すれ違いの車みんな見とったけど・・・。
自分で見ても怪しい!

>めがね女
そやった!
あけま・・、 お誕生日おめでとう!
ことよろ?
さらに、女性ホルモン だしまくれ!(笑)
一段楽したら、おでんいくぞ!

やっぱまずいでしょう!
銀行・コンビに・不特定多数の人が居る所!
後ろで紙袋を膨らましてパン!って
やった後を想像しただけで・・・。

こうなったら、ツナギ着て、木刀を背負って...
夜・露・死・苦!

>ジャバネット&ガスや

>やった後を想像しただけで・・・。  って、
それこさ~本気でつかまっし!(笑)
「バン」 ってするんなら、 ガス屋の後ろのほうが いいかも!
それと、紙袋。 今の時代みんくなったねぇ~ 

>ケンケン
ツナギl って、 古っ! 年ばれるわ!(笑)

どうせなら、仮面らいだーのリアルなかぶりモンのほうがいいかも!
注目度アーップ! てなぐあいで。
ライダーマンじゃだめねん!(笑)

怪しいビニール袋に『透明な液体』を入れて動き回れば、あら不思議。職務質問間違いなし

>ゴト師
その役、 あなた様に おゆずりいたします!
場所は、おみちょ界隈で道化?(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
