スポンサーサイト


緊急速報!

今日の、夕方5時前ぐらい、

ケンケン ご来店~!

で、ご来店の内容は、
「自転車さんってどこですか?」 って聞かれたもんで、
「じゃー、行くけ!」 と、助手席に乗せて
チャリンコ屋へ!

なんとかしてケンケンに オールドライカーボンのチャリをすすめたんやけど、首を縦に振らない・・・・・。
やっぱ、チャリンコで 「,」 が2つある金額は怖いわね!

ちゅーことで、メイドイン・おフランス産 「ルイガノ」 のカタログ片手に

a

吟味中! (楽)

a

ケンケンさん、 お決まりでしょうか!

と、さわやかな笑顔で帰っていきました!
                          以上、 現場からでした!

こりゃぁ~、今年の能登は 派手になっぞいや~ (楽)

酒屋ねんけど、チャリンコ勧めらんも 意外とイケっろいやー (笑)

                              我が


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~紺で武本気なんかな~こめんといれんとくわ・・・

出たな!世界平和を標榜する秘密結社”喧喧ショッカー”
自転車は、やっぱりママチャリで決まりしかも前後16インチ
変則なし!喧喧スペシャル特殊仕様前後特大篭付き
という冗談は、さておいてSimanoで部品集めて
フレームは、モリワキとか(スイマセン)
チャリの世界も奥が非常に深い!!
ツールドのとも良いけど!やっぱりツール・ド・フランスでしょ!
イエロージャージを着てさ!個人的な見所”ピレネー越え”
誰やら!”天城越え”とか言うとるけど石川さゆり!ちご!ちご!ちごがや!

ピレネー越え⇒天城越え⇒よがり声 
 お後がよろしいようで

↑もその↑もぜんぜんよくないわ。

どんなんケンケンルイガノにするが?いいじ!
ほれん乗ってピレネー越えでも天城越えでもよがり声でもすんまっし!

>MM
春はなにかと騒ぐ季節なんやわ!(笑)
もく連通い専用車?

>ジャバさん
本気んなったらしんどいし、”遊び” ちゅーががいいげん!
ジャバさんもどう?
サドル2つついたやつ!相棒のゴト師?と チャリンコの二人三脚ちゅーやつ!(笑)

>ゴト師
ジャバさんとタッグや!
純白のチャンピオンベルとコシに閉めて!ヒッヒッふーっ って息合わせて(笑)
ウソでも そうゆう絵を見てみたい!

>あるじ
ルイガノ ねんちゃ!
ピレネーより先に卯辰山やぞいね!(笑)
ほんで、よがり声やのうて、遠吠えや!

あっ、ほおや!昨日トミティの紹介やっちゅうてお江戸から綺麗な女子買いもんにきてけたわ!あんやと。ちょーどたっだ混み合っとる最中でゆっくりお相手できなんでんけどよろしく言っといてくだちい。
しっかし美しい女子やったわ(^^♪

>あるじ
誰やろ?
>しっかし美しい女子やったわ(^^♪
ちゅーたら、ガンコ気になれんけど! なんかちょーだい? (笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
