スポンサーサイト


卒業!

本日は晴天なり!
DSCN0210.jpg
平成20年3月18日 (火) 卒業式 朝8時の空
今日は小学校の 卒業式!
まんで早ぇ~な ・・・ ついこないだ でけぇランドセルかついで入学した感じなんやけど。
はや6年たったけ・・・。

いつもの仲間と 小学校最後の ショット!
DSCN0221.jpg

おまえら、まだまだ グダグダやんけ! シャキッとせー! (笑)

けど、 立派やぞ! あんやとな!  いい顔しとっぞ! ・・・涙

DSCN0227.jpg

左側!ちゃんと卒業していい 言われたか? ん?

DSCN0248.jpg

おっ! ちゃんともーてきたがいや! (笑)

DSCN0247.jpg

「ツレ」  ちゅーがはいいモンや! (楽)
数年後、 単車バックにこんな写真 撮んなや!  ワシみたいになっぞ! (謝り)

腹ん中で思うとることと、言っとることが違う男になんなや!


ワイドオープンでいけや! (楽)

本日は晴天なり! 悦!

                          我がおやじ より
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
うちは今日です。
泣きそうや!

>先十杯
泣いて!
鼻たらいて泣いて!
卒業式は泣いていいげんよ!
おめでとうございます。

4人組の写真を見て
あれ、息子さんがモデル事務所に入ったん?

とにかく、卒業おめでとうございます。
天気も良くて最高ですネ

ご卒業おめでとうございます!
ピーカンの最高の天気やったね!(いやぁ~な花粉ちゃんもルンルン)
赤穂浪士討入の日生まれなんやね!(この親父 細か~)
そことらの小学校は、ダブルのブレザー着るやつおるんや!
うちの子供らの時は、紺の短パンに白いポロシャツ、紺の同じ制服やったけど
変わるんも早いねぇ~!ワイドFULLオープンで参りましょう!
あした楽しみにしてます~

いっちゃん上ノンなんか
はじまるがかと思ってちょっこまっとたがいぞ。
空やん!

>ジャバさん
赤穂浪士討ち入りの日・・・?
ぜんぜん知らん・・・・・そうなんや!
なんや、最近学校の制服ちゅーやつがないから
いろんなとこからの使い回しを借りとれんわ!
ワイドオープン! つきあってね(笑)

>ケンケン
とんでもうた、ゴメン!
モデル事務所 って! 
褒めても 茶ーしか出んぞ!(笑)
ハレのひはいいぞいやー!
ありがとう。

>MM
期待させた毛!(笑)
いい空やってん! 
晴れやし、ハレの日やし!
本日、お世話になりまする。
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
