スポンサーサイト


なんしとら~ん!

天気がいいと ちゃべちゃべとしたくなる?

DSCN1615_edited-1.jpg

ウチの まん中なん。
なんしとらんや?
近所なんもよってきて なんや書いとる?

DSCN1616_edited-1.jpg

寄っていくと  「こんといて~」 やて! (寂)

DSCN1618_edited-1.jpg

おっ! いいことしとらんや~ (笑)

DSCN1619_edited-1.jpg


女の子って、かぁいらっしーね! 理屈なもんや(楽)

完成!
こりゃ~商売繁盛 間違いなし やぞいや! (笑)


んで、お昼過ぎに 六ちゃん 新車に乗って登場!

DSCN0364_edited-1.jpg


ルイガノ LGS-RAC-SS 
こんで、サス付やからね!
こりゃ~ いい買いもんしたわ!
乗らしてもったけど、 いいがいね、 オレも あたっしーがほしなってきた・・・・。

近いうち、ならしがてらチャリンコ仲間で蕎麦でも食いに行かんけ!
ほんと、近いうちにやぞ!(楽)

                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オレも新しいチャリ買ったら、ソバ屋に連れてって下さい。
あ、でも、初心者ペースでお願いしまつ
見捨てて行かないで~~~

トミティ!きゃ何やらスゲー不気味なチャリを見かけたわ
塁なんチャラのスポークの半分位でススキみたいに太いスポーク!
ゾゾゾォ~としました。狐に化かされ丹内家?

こないだちょっこ
試乗したけど
やっぱちごな!ぜっんぜんちごな!
香りマスのインチキなスタンド付きのがと180度ちごがんすぐわかった!
ちょっとだけやけど
シーソーかたがったわ。

     ↑
ちょと待てまん!
何がインチキねんて!!

今は無きダイエーの
9980円の特売品にケチつける気か?



我が!
この前スタンド立てながら
そっちのチャリにヨッカケてあったやろ?

あんな?
訳わからんこと
俺、普通によーすっし!!

    ヨロ (@)(@) チクビ


「ビチクソ」こそ我が人生

>ケンケン
チャリ買ったら って、 昨日注文したがいね! ルイガノ!
そば屋 いこっ! 
ママチャリ・キックボード・特売品チャリ 何でもまぜて
春のチャリンコ遠足!(楽)

終始、立ちこぎで いっか! (笑)

>ジャバネット&ガスや
なんやら最近、いろんなチャリあるげんわ!
たぶん、たぬきやわ それ。

>mm
オレも、チャリ買うまでは なんともおもとらんかったけど
ちゃんとしたチャリは いいかも! っておもたタイプ念茶!
インチキ? ながとちごーやろ (笑)
景色も車で見えんとこ見えっしね!
意外にいい源茶 (楽)

>香りんマスター
9,980円! このビミョーな線が
消費者の心をくすぐれん茶! (笑)

そ! スタンドあっても、まわりのノリになじむ!
そんなん大好きゃ!(笑)
スタンドで見とる側なんに、 誰にか知らんけどサイン出しとるヤツ!・・・・・ ちごーけ?
けど、あなたのそんなとこが 
す・て・き! ・・・ (笑)

ビチグソ!  よーふかな かめっろ!

注文って、「とみた酒店」で連絡先記入されてるからなぁ...(笑)

終始立ちこぎ・・・丘? 山? 競輪?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
