スポンサーサイト


頼もしいヤツ!

上なん2人からみて、スケール? のでかい??
下なん。
昨日も、朝からひと騒動!

ウチなんとまん中なんが、朝から昼にかけて出かけて
オレが店番。
上なんと下なんが 「家ん中掃除しとけ!」 ちゅーことで掃除中・・・・・
で、店番しながら 「春」 を撮影。

DSCN0369_edited-1.jpg

DSCN0367_edited-2.jpg

しとったら、 ウチなんが帰ってきて
「那歩は?」 と一言。

「上で掃除しとるやろ」

「おらんよ」

・・・・・。  最近、勝手にツレん家に出かけれん茶! またそれや! ゆうて電話かけても
どこにもおらん!

で、ウチなんがチャリで捜索開始!
容疑者はコレ!
DSCN0382_edited-1.jpg

約30分後 連行されてきて、話を聞いてみると
誰やらん家に行ったら おらんかったし、 その近所の ウチの上なんの男友達の家に入って遊んどったらしい・・・・。
家出るときも、裏口からそ~っと出たらしい・・・
「おとうさんに見つかると捕まるから」 やて・・・・・。

チューわけで、 本日外出禁止!

んで、やたらそこたらじゅうにチョークで落書きしとった!(笑)

DSCN0373_edited-1.jpg

DSCN0377_edited-1.jpg

DSCN0379_edited-1.jpg

言うこと聞いとっときは かわいらし~げんけど、ガンコやさけ腹立てんちゃ!(笑)

ある意味、大人も見習わないかんとこ あっぞいやー (楽)
で、ウチなんから 「1週間外出禁止!」 って 言われとったけど たぶん理解してね~わ(笑)

                       日々是好日!

                              我が



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ、奥さん心配したやろ~
ま、大抵はそんな落ちなんやろね
でも気付けた方が良いよ、なんせモデルさんやし

どこのうちでも一番下ちゃどもならんがですわ!
トミティのうちは、午て言うとったがいね!
うちんちは、戌ねんて!ばあさんにいつも食い意地汚い!
暇あったら何でも食うとるし!
ほやけど下からアングルスッキャねぇ~
自分もすき火傷!

うちんこら逆にでたがらんげちゃね~
オトンに外出禁止令でたら気ぃくるわ

>ケンケン
ほんと、男やったらおもしろかったやろな~(笑)

>ジャバさん
下アングル すっきゃわ~!
広く見えるし、ネエちゃんがおろうもんなら・・・! きゃー!

3番午ねんわ! つるすと走るし、気にくわなんだらパカーンって蹴るし・・・
まんまウマやわ! (笑)

>mm
オレも気いくるうわ! 耐えられん・・・。
長男は出不精や、 たま~に イラっとくっけど(笑)

箱入り計画やねえ。モデルさんやもんね。
 ~でも、箱に入れすぎるとあかんよ。

>ゴト師
こいつだきゃ~、箱に入りたがらんわ!(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
