

花見 本番!

きゃ~待ちに待った花見!
天気はピッカン! 気温はTシャツ!
昼12時 設営!
DSCN0674_edited-1.jpg

DSCN0677_edited-1.jpg

ほぼ完了!

さあ! もく連 & 香りん のスペシャルお花見弁当!
DSCN0681_edited-1.jpg

DSCN0683_edited-1.jpg

DSCN0684_edited-1.jpg

DSCN0685_edited-1.jpg

DSCN0691_edited-1.jpg
あるじ登場!
ショッカーショー?? のはじまりはじまり!
DSCN0693_edited-1.jpg

DSCN0702_edited-1.jpg
ゴト師&ケンケン!
DSCN0707_edited-1.jpg

DSCN0713_edited-1.jpg
お天気男、 イシハラヨシズミ? 似のゴト師!

DSCN0719_edited-1.jpg

DSCN0720_edited-1.jpg
ちょっ、タンマ!

DSCN0722_edited-1.jpg

DSCN0723_edited-1.jpg

DSCN0729_edited-1.jpg

DSCN0732_edited-1.jpg

DSCN0735_edited-1.jpg

DSCN0738_edited-1.jpg

DSCN0742_edited-1.jpg

DSCN0745_edited-1.jpg
ジャバ焼き! 麺のみ!

DSCN0747_edited-1.jpg

DSCN0755_edited-1.jpg

DSCN0761_edited-1.jpg
味噌汁!

DSCN0766_edited-1.jpg

忘れ去られた 松田勇作の帽子&ヅラ!
DSCN0763_edited-1.jpg

カムバック! 松田勇作の帽子&ヅラ!
DSCN0764_edited-1.jpg

DSCN0768_edited-1.jpg

さあ! 宴もたけなわではございますが、 そろそろ撤収 ってことで。
DSCN0769_edited-1.jpg

撤収完了!!!

きゃ~、 すげー楽しかった!
人のツナガリっていいわね! (笑) 初対面の人もたくさんおったけど
もう初対面じゃない!
宴はいいわ! 楽しいしね!
この、 「にわか」 に集まった関係がいいんかな!
もくマス! 香りんマスター 本当にあんやと~!
みんなもあんやと~!
最高な花見でした! (悦)


んで、帰り道に金沢神社下径由 おーちゃん通り(犀星の道)&おーちゃん火を起こす!
DSCN0774_edited-1.jpg

DSCN0775_edited-1.jpg

DSCN0776_edited-1.jpg

DSCN0778_edited-1.jpg

DSCN0779_edited-1.jpg

DSCN0781_edited-1.jpg

DSCN0784_edited-1.jpg


                            満悦!

                             我が

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れ様でした^^

お花も奇麗だったし、楽しい宴でしたね(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆
今度から、チョクチョク覗きに来るねw

>akko
楽しかった! 宴はいい!
始めましてやったけど そうじゃない! (楽)
いつでも来て来て! (笑)

かなりグテングテンのグダグダのショーになってしまい、協力してもらったのに申し訳ありません。
正直なところ、どんなんでした?、(進行の確認で頭がイッパイで、観客の反応まで見てる余裕無し)

>ケンケン
あれはあれでよかったし 面白かった! (笑)
みんなが確認しながら進行しとったんがいい!
ある意味グダグダのショーがマルです。
お疲れさん!(楽)
怪我大丈夫?

オイシイ宴になって何よりでした~
テルメは残念やったね~
今度はテルメで宴しれんぞ!

>mm
美味しい宴!
シーさんと香りんマスターのおかげです。 感謝!
テルメでもどこんでも行きまっせ! (楽)
あんやと! (笑)

花見宴会でえ~~んかい?

昨日は・・・はじめまして・・・でしたρ(⌒◇⌒)ノ.
また・・お会いしましょうね(^_-)-☆パチッ
akkoちゃん同様、また寄せてもろね~~~~~

>ハルマロ
昨日もあんやと~ いい宴やった!
いつでも会いましょう(笑)
また寄ってや~ (楽)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお疲れ様でした

昨日の宴も最高でしたね

また次回の宴、楽しみにしてます。

 昨日はありがとうございました。
 お嬢様は噂以上にかわいいです。
 お店へまた行きます。
 PS:ケンケン氏へ
 お怪我大丈夫ですか?
 ハリセンでおもいきし叩いてすみません。
 『いて!』と言う乾いた一言、耳に張り付いております。

お酒いっぱいあんやと~~~~。
また飲もうねぇ~~~~^^

うどん屋じゃないし!

>カトチン
最高やったね!
ウチの娘がハリセンで・・・・
すびばぜん!
また次回 楽しみや!(楽)

>ゴト師
ヨシズミ~!
昨日は楽しかった!
いつでも来てや~ 間口はいつでも開いとっサケ!

>K
いつでもやっぞ~~~! (楽)

加怒張のKじゃないがん? (笑)

     ↑
ホラ!こんなたくさんの三日月ファン!
一気にできたがいね

良かった良かった (悦) ←またしても三日月風


>香りんマスター
感無量!
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様!

宴は良いです、 好きです、 人も大好きです!
(悦!)
タッダ良かった! ←香りん風!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
