スポンサーサイト


愛想もないが、わかりやすい。

この間、能登の酒蔵「宗玄」さんが持っていた珠洲のおつまみ。
ガス海老(クロザコエビ)と「めかぶ」の乾燥させたやつを仕入れました。
20070514122039.jpg
と、もう一つ富山の「スミいか」するめいかの子を天日で乾燥させたもの。なんやけど、
裏ラベルの商品説明の“原材料”の欄を見てみると、
ガス海老には「クロザコエビ」、めかぶには「めかぶ」スミいかにも「するめいか」としか
記されていない!
私個人、こんなシンプルでわかりやすいのがとても好きなんやわ!
して、お味のほうは...すげー美味いんです!!!マジで。
やっぱ、わかりやすくてシンプルなのが楽やね(笑)
けど、こーいった物が少ないんだわ...残念

皆さんもいっぺん食べてみまっし!すげーうめぇから!                                                                                    (わが)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい!!
今度帰ったら教えてね
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
