

タイヤ交換!

モトクロスライダーんときはよーやっとったタイヤ交換

今回は初体験!
チャリのタイヤ交換、 ツールド・のと8回出場×150キロやから1200キロ
走破したタイヤももう限界!

DSCN1646_edited-1.jpg

バリバリに割れとってかなり危険ねんわ

で、 青のラインの入った ワンサイズ細くてスリックタイプの
抵抗の少ないヤツに履き替えることに!

DSCN1644_edited-1.jpg

青のラインがいい感じやわ。

で、夕方 仕事の合間を見て ソッコーチェンジ!
すげ~カンタン! バイクみたいにタイヤレバーもなんもいらん!
使うのは 我が身の 「手」 だけ!

DSCN1649_edited-1.jpg

じゃじゃ馬もおとなしく 

DSCN1650_edited-1.jpg

前後交換 10分! 初体験にしたらどうなんかな?  青がいい感じや!

早速付けて走りたいが、 おみちょの sRG が 27日の 
「春の、蕎麦手取キャニオンロードサイクリング遠足!」 の打ち合わせに来っさけ
明日、乗れんちゃ!

明日につづく !

                             我が



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れサマです。
青いタイヤ、なんか速そう!!

え? 打ち合わせで乗るって、どこまで行ったんですか?

>ケンケン
町内1週・・・・。
時間なかったさけ・・・ 。
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
