スポンサーサイト


無理はダメよ!

ほんのちょっと ・・・・ のはず? やってんけど (悲)





DSCN1823_edited-2.jpg



チャリのカギねんけど、 いつも他のカギと一緒に
ズボンのポッケに入れとっさけ 
ちょっと曲がっとってん!


直そうと思って指でつまんだら

ハンドパワァ~  が出た!

ま、劣化もあるんやろうけど  スペアのカギはあと1コ!

                              
                               
                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍵屋でスペア
作るまっし

お店前を通過!信号待ちでちょうど停車!山林者無し!ヤマトのしょうゆやさんがいた!
おくさんが気が付いた!いつもあんやと!
ほやほや!そうしまっし!二度有る事は、きっと三度あるよ!
ポキッといってからでは、遅いよ!鍵作るまっし!
今日は、15時過ぎに中国/重慶付近で大きな地震がありましたが
やはり地震雲が同時に無数に発生しておりました。
空を覆っていましたがさささぁ~と消えて行きました。
最近不気味やねぇ~

>香りんマスター
たぶん、コンパクトの鍵に買い替えたいげん
けど、まだまだもつとおもうわ!

>ジャバさん
そうらしいね。 ウチなんも言うとった!
「ガスのトラックに乗っとった」 って (笑)

怪しい地震雲を見たら即連絡を!
ウチん家 割れらんいっぱいあっさけ! (笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
