

な~んとなく!

いいちこ

麦焼酎の 「いいちこ」 の最高級品!

いいちこ・フラスコボトル



DSCN1830_edited-1.jpg





の瓶!  が ちょっとシャレてまして・・・。

その空き瓶がでてきた。


で、 ベンボー性なもんで、 一輪挿しなんか どーでしょう!



そのまま置いても つまらんから、


ちょっと木をほじくって



DSCN1831_edited-1.jpg



自分と同じくらいに カタガッタ感じに!



どうけ。



ちょっと時間あっただけねん ・・・・・。


                               我が

コメントの投稿

非公開コメント

すげーすげー
ホンマすげーわ。
器用なこと しまさるじ。


中身どしたが?

>Kさん
スゲーけ!  スゲーやろ!

ちょこっと木ーほじっただけねんけど
アートやろ!・・・?

>MM
胃袋 でいじょーぶけ?

フラスコの中身は お客さんが飲み干した!
空き瓶だけが返ってきた・・・ 残念

ところで、チャリンコ屋 行ったん?
ビール確保したし 2番会すっろ!
ゴト師の協力も必要ねんちゃ1 (楽)

ハクション大魔王とアクビちゃん住んでおいでんだけ?
水を入れたら泳いでおいでるがんない?(笑)

 ん?食い物け? 今、秋刀魚の蒲焼あるわ

>ジャバさん
ほんな形やった!
ハクション大魔王 !
ジャバさん 入ってみる? (笑)

>ゴト師
そん時は また よろしくたのんます! (楽!)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
