スポンサーサイト


楽しくなっろ!

今日は休み!


午前は用事があり、 昼っから ベンベで山へ!

BMW横



が、  途中 寄り道して
さあ、行こう と思ったら セルが回らん・・・・?

何でかな???

結局 押しがけで バイク屋へ。  そして入院ですわ。


でも、ワタシには チャリもある!

DSCN1652_edited-1.jpg

コレに乗り換えて 町方面にでも行こうかと漕いでいたら
ゴト師から電話が!

「え~っ、 これから マスターとチャリンコ屋行くんですが、 来ません?」

ちゅー電話で、 行き先変更!  チャリ屋へ GO!


DSCN1857_edited-2.jpg

まいど~ ゴト師!

チャリンコを吟味!  静雄さん、真剣な表情です!

DSCN1858_edited-1.jpg


このひたぁ~ オプショナルパーツが 大好きねんわ!

DSCN1860_edited-1.jpg


あとは納車待ち!


今から楽しなっろいや~ (笑)


まだまだメンバー募集中!

今年の、ツールド能登に向けて オリジナルのウエアを製作します。

スポンサー募集中!
飲食業 ・ 小売業 ・ 個人名 何でも受け付け可能!

大会に参加する・しない に関係なく 思いでのウエア購入自由!
今年の流行アイテムになるかも! (笑)

詳細はまたあとで。


                              我が



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴト師は、やっぱりゴト師やったんか?
どうりでいつも亜損$かノン$かやね!(笑)
このあいだあなたが注文した
ニラもやし食べちゃってごめんなさいm〔__〕m
段々増殖”ちゃりんこ星人”
乗り遅れそうやわ

ぼかぁ~わりかし黒もにおとるね。

いよっ!!
遂にもくマス登場! カッチョエエわ!!

今度、結成式(?)やらんとネ!!


ん? ゴト師のおNEW計画は?

静雄さん!
赤にしときまっし!
静雄さんのカラーは
レッドに決まっとるがいね

黒はやめましょう!!

おぉ~、みんなバイク買うげんね?
ええなぁ~~。

これっちゃ、工大んとこのチャリ屋やがいね!!
すぐそこ!やがいね~。

みんなでチャリかぁ・・・
ツールド能登って、単車で参加できんが?

>ジャバさん
乗り遅れんといて! 待っとっ酒 (楽)

チャリ宴 すっぞ! (笑)

>MM
あとは、 デュラン・マッケイより足上げるだけです! 

>ケンケン
とりあえず、6・1 は チャリで集合になると思うわ!

ケンケンは スポンサー フルネームで たのん! (笑)

>寿司屋
ライバル出現! 

いろいろ こーでねぇと! しておいでたわ (楽)

武さんのマシン ダンボールで 届いとったよ!
ハヨ 組み立てんなん 言うとったわ (楽)

チーさん
あらいね、マシン! バンバンやよ

オレのも9年ねんちゃ、 あたっしーが欲しいけど ・・・
ちーさん買うてたいま!

Kさん
スグそこねんよ!
楽しいやろ!

単車の参加は無理やけど 車とかの応援とかは沢山おいでるわ!

ツー能登より 普段のサイクリングの方が 盛り上がるわ!

お初デス

いつも有り難うございます
焼そば食べて我が人生ですねぇ誰かわかりました(笑)
これからも 末永いお付き合いお願いします

>誉太郎
わかっぞ!
みんなで楽しくすれんぞ! 
コッチこそたのんわ (笑)

水曜ひまなら 遊ぶぞ (楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
