スポンサーサイト


日向 あくがれ

日向 あがれ  の新商品!





DSCN1015_edited-1.jpg




日向  あがれ 黒麹

特別分配品 「日向あくがれ 黒麹 むろか」 を 2年熟成し、手をかけた商品。


原料の芋は  (児湯郡内 コガネセンガン)・米麹   25度

芋栽培には蒸留残渣を有効利用した完熟堆肥を使用し、
通常より味や香りに甘さをもったコガネセンガンで仕込んでいます。

価格.   1.8L   税込. 2,860 円
価格.   720ml  税込. 1,510 円


原料である 「芋」 の品質の良さを感じさせる 風味豊かなまろやかな味わいと、
スッキリとしたキレの良い後口がとても良いです。

今からの暑い季節に 幅広い料理と合わせやすい焼酎です。


                               店主



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変な※消えたじ。

>Kさん
あんなんは 削除です!

へんな※みれなんだじ

たま~にここんちあるね!
わたしゃ開きませんけど。

幅広い料理っちゃ
たまごかけごわんでもいいってこったろ?

>MM
へんな※ たま~にあれんちゃ! ???
なんでやろ ⑧ ・・・?

たまごかけぐはん!  いい!   いいですよ~!

!!! 決めました、今日の昼ぐはん!
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
