スポンサーサイト


長男から!

ウチの長男。


中学校の帰り、ひろたモノ ・・・?




DSCN1976_edited-1.jpg

軟式テニスボールの ヤレタが!

・・・・・?

父 ・ 「なんすらん、こんなもん?  ゴミ持ってくんなま!」


ちゅーたら、

長男 ・ 「ちごうげんて、 ヘルメットねんよ!」

父 ・ 「・・・・・・・?  アタマでもイタイんか?」


ヤレたがを裏返して

DSCN1977_edited-1.jpg


以前、ガチャポンで出てきた目玉オヤジに
セラミック粘土で体を作って置いといたやつがあれんけど、
それの、

DSCN1975_edited-1.jpg

ヘルメットねんて ・・・・?

DSCN1978_edited-1.jpg


!!! 確かに!  何の加工もなしに  ピッタリ!

DSCN1979_edited-2.jpg


DSCN1980_edited-1.jpg



嫁と二人で    お  ~~~


長男 ・ 「すげぇ~やろ!」(超自慢!)

親二人 ・ 「おまえ、なんしに学校行っとらん?」(悲)

長男 ・ 「いいがいや、ピッタリねんからー!」

「・・・・・・・・・・・・・。」


ビンボー ですが、  平和なんが一番! (楽)


                               我が




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヌ~ブラヤッホ~かおもた~

中華、ケロロ軍曹にみえる・・・

>MM
ヌ~ブラヤッホ~!
あると思います! (笑)

か~ちゃんにしたら、怒られるかな?

そこまでやるなら
白い湯呑み茶碗にお湯はらな!

>寿司屋
やっぱ、酒屋やし!
一応、これ ヒノキねんよ!
贅沢やろ?

比較すんもんないんやけど・・・
目玉オヤジ・・結構でかいげんね。
それにしても・・長男くん・・あったまやらか~~いげんわ。
発想が・・いいグー! (^O^)g
オトナも・・見習って柔軟な考え方せんなんね・・ちゅー私が一番あったま・・固い(笑)

>ハルマロさん
でかいかな? ガチャポンの目玉に合わしただけねん・

身体は、ちょっとリキ入れて造った自信作!

上なんのアタマ?
やらかいんと違うような・・・・?

いろんな事考えてもいいげんけど、
何でそこなん? ちゅー感じやわ! (笑)

アタマ、 ちょいと硬い方がいいんやわ (楽)

ぐぅ~~

初めてお邪魔します(^O^)

最近毎日のように楽しくブログ拝見しちょります(^v^)
すっごい((+_+))の一言やわ
柔軟な頭…うちの息子にもこんな柔軟な部分が欲しいわ(*^_^*)

>さくら さん
始めまして、あんやと~! 
こんなレベルで、楽しめているんなら よかった! (楽)

息子のアタマ ・・・・ 柔軟? 

ちょっこ かけ離れているような気が ・・・? 

ま、苦労はするやろうけど! なんとかするやろ! (笑)

これからも ※ よろしく! (楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
