スポンサーサイト


仲間の輪(笑)

きのう、酒屋の仲良しで集まりました。

私が毎年自転車で「ツールド・のと」の1日コースに出ている。というお話をしていて、
去年は 大島屋酒店 の大島さんと出場したんや(笑)
とか以前、話していたんです。

その中で、今年から一緒に遊んでいる 酒の大沢 の大沢さんがちょっと自転車に
興味があるみたい...らしくて
「やっぱ、自転車で輪島行かんなんやろ!!」
などと言い、たまに盛り上がっていたんです...たまにね...。

で、先週ですわ。大沢さんの所で駄弁っていたら、大沢さんが
「もうちょっとで自転車くるげん」(ニコッ)と言ってきました。(驚)
みんなも「えーっ!マジで!」と驚き、そして昨日の夜。

きました!大沢氏が新車に乗って!ジャーン登場!
DSCN8421.jpg

イタ車ですわ!イタ~リァッ!ボンジョ~ルノッ?? かっちょえ~

DSCN8423.jpg

右側が、オーナーの大沢さん。左が酒屋界の“鉄人”?大島さんです。
いいでしょ、笑顔が!(笑)

で、私の「とみた2号」です。(アメ車)
20070522125800.jpg

ツールド・のと美川ー輪島間。約、145キロ6回の完走車です。
ガンバッテくれています。(感謝)

と、いっぱい楽しむぞー!...当然、仕事もできる!が、私の哲学です。
明日は定休日、なにしよっかなー(笑)
                        (わが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩はお邪魔しましたm(__)m
いやぁ~チャリンコいいぞぃね!最高やわ!
月曜会にお邪魔せんかったらこのチャリンコにも縁がなかったんやね?
いい出会いをありがとうございます.....。感謝!

こちらこそ。
やっぱ、まず楽しいことやね!そこからやわ(笑)

Mさんに聞いたんやけど、自転車ナイショやったん?...。ブログでバレた?
けど、ナイショでなんかするって楽しいよね(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
