スポンサーサイト


ご来店!

さくらさんが 2時過ぎにご来店予定!



したら、この方達からもメールが!

DSCN2035_edited-1.jpg

   白黒 コンビ!

青鹿毛の買出しにおいでた! (楽)

チャリ 買うて 羽根のはえた方達!(笑)

DSCN2036_edited-1.jpg


武さん 「コレに入るだけ 酒くれ!」

我が 「あんま入れると 重なっさけ。」

武さん 「なぁ~ん、じゃまねぇ!」

てな会話をしながら、 さくらさんもまじって 嫁もまじって!(楽)

さくらさんはとても気のいい人。
写真は撮り損ねた! 

静雄さん、武さんともなんかかんかで 知り合いの知り合いやったらしく (楽)
話が盛り上がり、ガンコ楽しかった!


DSCN2037_edited-1.jpg

このひた~、 根っからの酒好きねんわ!



今日は  人としての 「縁」 をとても強く感じた楽しい日やった! 悦!


                               我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白い方!
な~んて爽やかなあんちゃんな~ん?

あ、俺か!





ps 羽はじぇんについとる!

静雄ちゃんもたけやんも、かわらし~がんに撮れとっわ。
たけやん、ちょっこ小さくね?小学生みたいや・・・。


おっとこ前の女子チャリンカー 増えてんね~^^
いかったね~^^

宴会のみ、参加希望!!


>MM
ほんと、爽やかアンちゃんや!

武さんはけっこー日焼けしとっし、
夏には シャネルズになるわ! (笑)


いや、確実にあなたにも羽根が生えておいでです!(楽)

>Kさん
ここ、段あれんちゃ!
武さんは 小学生並みに自転車を楽しんどるわ!(笑)

Kさんも そろそろ 羽根出てくっぞ! (楽)

宴の時に飛びたくなっろ! (笑)


私の財布のお札も羽がはえとるわ↷

昨日は本当に楽しかった~(*^_^*)

又お酒が無くなった頃にお邪魔します(^O^)

昨日の青鹿毛・・・今晩あたりご賞味しましょ(@_@)v
青鹿毛なだけに・・・青のチャリにしました(^-^)

お~!
ウタゲだけならいつでも飛ぶわ~い。

>さくらさん
いいがいね、財布もお札もあって!
わたしゃ~いつも遠目で見とるだけ~ ねんざ! (笑)

青鹿毛、これは濃いから 水割りがいいと思うわ、
麦の甘さがガンコあるし!
青~なるまで 飲んだら だっちゃんぞ!

青のチャリ 待ちどうしいやろ (楽)

>Kさん
どいね、 二郎ちゃんか?
一発芸? (笑)

青いチャリ待ち遠しくてソワソワしとるわ(*^_^*)

今日は気分的に大地の夢飲んでみたわ♪

一口目に出た言葉は「んまっ♪」やったわ(^-^)
鯖の麹漬けつまみに飲んだわ~(*^^)v
いまさら気づいたけど美味しいお酒はガブガブじゃなくチビチビになる((+_+))

>さくらさん
! そやろ! そこねんちゃ!
マジ、すげ~!

「上質の美味い酒をチビチビと!」
この事をいろんな人に言っても 解ってくれんげん。 (悲)

わかっちゃいるけど、価格がすべてねんて (寂)

さくらさん、男前や! (笑)

味があるからチビチビとやぞ! (楽)

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
