

夏ワイン!

アルザスの夏ワイン!

シャルル・コーリーの蔵出しワイン!

DSCN2028_edited-1.jpg


DSCN2030_edited-1.jpg



アルザス・グランクリュの リースリングとピノ・グリ を醸した
フルーツ本来の香りと果実味を最大限に引き出した 爽やかワイン!

2,500円 ~ 7,000

夏には爽やか白ワインで!

ま、飲んでみまっし!


                               店主

コメントの投稿

非公開コメント

お!これ昨日見たやつ~。
白ワインすきやわ。

ワイン会♪ワイン会♪

↑↑ 
さくらさんじゃないし。K子やし・・・

さくらさんの方が好みなんか~~~~!!!!
シクシク・・・

>Kさん
すっろ! ワイン会!

当店のワイン会、
リーズナブルで贅沢ねんぞ~! 
こうご期待!(楽)

曜日は日曜やわ。

ゴメン、 時間ない時に一気に返信した酒!
言い訳です! (笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
