スポンサーサイト


夏の飲み方!

いよいよ梅雨入り。

夏本番や!


で、 コレ!

DSCN2081_edited-1.jpg



私の飲み方!

菊姫 原酒   税込.720ml 1,300 円   1.8L  2,700 
これを、 ロック で やっつけれんちゃ! (注・日本酒なら何でもいいわけではない!)


名づけて、  菊ロッキュ!  (菊姫をロックでキュッ っと!)

山廃仕込みの原酒 アルコール19~20度あるから
グラスに氷を浮かべて、薄まった感じで スキッと!
好みに合わせて、ライムを数滴搾っても美味しい!

お米のほのかな甘さと、焼酎に負けない飲みやすさが 美味いげんちゃ!

そして何より、 米麹の力!
ビタミン豊富、保湿能力、夏バテ防止!   (ただし、飲み過ぎはダメよ!)

私は、あまり強くないので、コップに2杯ぐらい 食中に! (楽)


皆さんもお試しを! (楽)

                              爽やか酒店店主
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう(@_@)
週明けたら買いに行くわ~
来週、三馬に野菜持っていくから(*^^)v
ちょうどそっち方面や~(*^_^*)

j今日は晴れたので、さっそく、森林公園まで行ってきました!ラジャー!

>さくら
はい! ゆっくりしに来てたい!

酒好きばんざ~い! (笑)

>ケンケン
さっきも寄ってもーて、

嫁から聞いた! マジ、森林公園行ったん!
真っ赤な顔して汗かいて入ってきた! って、ゆーとったわ (笑)

いきなりの無理はいかんよ! ボチボチやぞ! (楽)

今日は、ゆっくり休んでたい。

なん
超スロー・マイ・ペースやし

シャワー浴びて、プレミアム・缶ビール飲んで寝る!

>ケンケン
スローでいいげんよ、スローで!

プレミアム、 かっちぇーじ (笑)

今夜、菊ロッキュ!が延岡デビューです。^^
美味しそうな画像いただきました!

>ひろこちゃん
延岡デビュー!

いいやろ、 『菊姫ロッキュ!』 (笑)

スッキリ飲めるし、ほのかな甘さがいいげんちゃ!

思いっきり楽しんで! (楽)

今日もありがとう(*^^)v
夜に義理父と二人で晩酌しましたm(__)m
菊ロッキュを勧めたら
義理父に
「もったいない!原酒はこのままがいいんや」と言われ
義理父はそのまま
私は菊ロッキュで行かせて頂きました(#^.^#)

しかし奥さんいつ見てもキレイで細くって・・・羨ましい(@_@)

下のちびちゃん今日は怒られる前にお風呂に入りましたか(^O^)?
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
