スポンサーサイト


陶芸!

続!

きんのは陶芸 初デビュ~!

DSCN1375_edited-1.jpg


静雄さんに誘われ、興味があったことと重なり

また、楽しいことを見っけた! (楽)


初、陶芸に挑戦しとったら、

『ハラ減ったな!』 と、静雄氏

『ちょ、買いもん!行ってくる!』 ちゅーて、


コレ!

DSCN1376_edited-1.jpg

サッラーダ!

DSCN1380_edited-1.jpg

パ~スタ!

DSCN1379_edited-1.jpg

デッザート!

大変おいしゅうございました!  悦!

静雄さん あんやとね~! (楽)


                              我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番上の酒器は手びねりやよね?
後の二つはろくろかな?
出来上がり楽しみやね~♪

それに美味しそうなランチやね(*^^)
ところでサラダの左上の器の中身は何(?_?)

まいこと作っじ~♪
すばらしいわ。

不器用な私は陶芸拒否や~^^


ところで、話ぜんぜんちごけど
今日、CM初めて見たわ!!
釘付けになった・・・

K!

オレまだ見てない弦。
ほれより石川サンバ毎日やっとるぞ!

↑ うそ?
金曜日だけじゃね?

とうとう、ご自分でやり始めたがや!
おもっしもんになるよう祈っとりますよ。
やけたらみせてね~。

昨日もあんやと
次は俺が陶芸の現場で
寿司握ることになった

いったい
なんしに行くげんろ?

>さくら
全部手びねりやよ!
どんなんになるかな~ 自分も??? ねん。

左上の器の中身 それは・・・・



ゆで卵 です。 (笑)

>Kさん
うまいこと け?

不器用は不器用で 器用 ねんよ!
やってんまっし!(楽)

釘付けけ、 あんやと~(笑)
最近よ~言われる! 恥ずかしい。

ま、こんな事か、犯罪でしかでんやろうけど・・・(笑)

それと、クール来たよ!

>kuri_kuho
きた!
初米。  とうとうしたわ!
こりゃ~~~ かなり奥が深いわ!
けど、楽しい!

出来たら見せに行くわ! (笑)

>香りんマスター
こっちこそあんやと!
すっし~武やん!

ど! いつ握るがん、 そんとき手ゆうて!

手びねりでこんなキレイな形になるが((+_+))?
すっごいじ~♪

感動や(+o+)

器の中はそっかゆで卵やったか♪

お~!クールきたけ?
今日、行っかな~とおもてんけどいね。


どんだけ不器用か知らんげろ?
おっとろしーげんぞ。
器どころか、置きモンどころか、棒ぐらいしか作れんげぞー。

形あるもん作るがん苦手や・・・

>さくら
ど、普通どんなんか知らんし
がんばってんわ! ?

他のはどんなんか まだ知らん玄?

ユデタマゴ! サラダのお供 ユデタマゴ! (笑)

>Kさん
いつでも、どんぞ!

>形あるもん作るがん苦手や・・・

壊すが専門か? ・・・・・

缶ビール空けっとき 握りつぶすタイプ? (笑)

↑あたんまいやん!
ポパイみたいに握りつぶして
あけるげぞ!
ビンもクチで開けて飲んだらわっても~し!
ジョッキもかっちゃかちゃにしてヨワル。

>MM
瓶もクチけ! (笑)

飲んだら割るんや! (笑)

創造できそうなとこが コワイ!(楽)

この※見たら
『なんゆーとれん! ダラァ!』  って ゆーうぇ (笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
