スポンサーサイト


夏だ! 白ワイン会!

夏やし、 白ワインを キュッ! っと冷やして
日ごろ食べ慣れとる料理と合わせてのワイン会を開催いたします!


DSCN2028_edited-1.jpg


DSCN2030_edited-1.jpg


ワインは フランス・アルザスの
生産者 シャルル・コーリーが醸す
リースリングとピノ・グリのワイン 5種類!  いいげんよ!

口当たりよく、果実味がある 金沢弁で言うと

『まんで うめ~げんぞ!』  ちゅーがです! (楽)


開催日・ 今月  7月13日  日曜日

場所・ 皆様お馴染みの  もく連

時間・ PM/ 6:30分 よ~い どん!

定員・ 15名

会費・5,000円 ぐらい!

詳しくは、コメント又は 店頭まで!


                              爽やか店長

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ど?
こっちでもイベントけ?
ここも一番乗りゃやがいね!

ほえ~ 飲みたい!行きたい!!遊びたい!!!

でも、日曜日かァ・・・・・・

何つくりゃいいけ?
マメもやしの酢のモンとかたっくぁんのたいたんでいいいけ?

あっ!!
トミティ ☆Happy Birthday☆=
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

まだまだ 男はこれからや!!
益々 いい男になってね~♪

> マメもやしの酢のモンとかたっくぁんのたいたん
なんでいね(笑)

トミティ誕生日なん?
おめでとう!

>チーさん
一番乗り! ツー能登も一番!
さっすがやがいね! (笑)

白ワイン、 いいがねんぞ! 
乞うご期待を (楽)

>わかな
来まっしま!

日曜や酒、いいところで 切り上げるし!

うまいがん 楽しむぞ!

>MM
ほや、ほんなんもあってもいいげん!

今回は、『食卓の料理に ワインを合わす!』
やさけ!

打ち合わせしに行きます!

>わかな
あんやと~!

益々いい男?   だれが?

オレか?  

あったりまえやがいや~~~!

これからも、益々楽しく やっさけな~~~! 

覚悟しとかんなんよ! (楽)

>チーさん
7月3日 39年生きました!

あと、61年の楽しい人生 走るつもりです!
みなさん、お付き合いのほど、よろしく! (楽)

今回のワイン会。
『ワインをもっと身近なものに!』
が、テ-マです! (楽)

   ↑
ちょまて100歳まで生きるつもりか?

おみちょの
鼠先輩と
参加する予定(まだ聞いてないけど)
まだスキマあるやろ?

誕生日やてか?
おめでとう!!
かろうじて30代やな!

今朝Genのトコ
二人目男の子
生まれてんわ

トミッチと同じ誕生日やん

あらっお誕生日おめでとう(●^o^●)
39歳か~今から益々男に磨きがかかってくるんやね~♪

今日は素敵な家族とお祝いしたのかなぁ・・・いいなぁ(*^_^*)

>香りんマスター
100! いかんなんやろ!

ワイン会、スキマはまだあります! OK!

ゲンさんとこの子、 りくつないいヤツになるわ~!
途中、寄り道ばっかするけど、安心していいよ! 
って、言っといて! (笑)
 

>さくら
いつもの日と まったく変わらぬ1日でした!

磨きはかけるけどね! (楽)

まだ

まだ今日、終わっとらんし間に合うねf^_^;

お誕生日やそーな
39なんや
若いちゅーことはいいやね

おめでとうo(^-^)o
( ^^)Y☆Y(^^ )

1日遅れちゃったけど・。゜°・(>_<)・゜゜。・

昨日お誕生日だったのね☆

おめでとうございます\(^o^)/
まだ30代?いいね~ヾ(≧∇≦)〃


この前もありがとう♪
奥さん若くて可愛い人ね(*^^*)
娘と話し合いそうやね!

能登の梅酒も美味しいわO(≧▽≦)O


ところでワイン会♪
私も参加したいで~す!
ワインは白の方が好き☆
まだ間に合う?

>はるまろさん
あんやと!
若い若い! 気持ちはもっと若い! (楽)

これからもヨロシク! 全員で若返るぞ! (笑)

>taeちゃん
誕生日でした!
39歳 駆け出しですが、これからもヨロシク!

嫁は、なんか最近 よーわからんげん?(笑)
娘さんと話が合うかも ・・・・ (恥)

能登梅うまいやろ! 後味がしつこくないのが みそねん! (拘り)

ワイン会、 了解です! 1名でよろしいですか? 
美女、大歓迎ッス!(笑)

暑いさけデブだっきゃよばんといてくたい。

>MM
去るもの 未練たっぷり!
来るもの ウエルカム!

結果楽しいことが幸せ! (楽)

ケーキ! あんやと! まんで嬉しいです! (笑)

友達も参加です!

ワイン会に友達一人追加できますか?

とっても可愛い女性です☆マジでメチャメチャ可愛いです(*^^*)

彼女が参加したいというので、宜しくお願いしますm(__)m

>taeちゃん
バリバリOK です!

楽しいのが一番! (楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
