スポンサーサイト


いつになったら?

今年の初めぐらいから しようとおもっとること


DSCN1010_edited-1.jpg


このケヤキの 木っ端を削って 
シブ~イ 台を作りたいげんけど なかなか時間がないげん・・・・

なんせ、他に しないかん 重要な遊びがあっさけ! (楽)

もちろんチャリも重要やし、仲間も大事やし! (笑)


仕事も当然 楽しんどっし!
お中元も始まったし!

いつになったらコレ使うげんろ?

DSCN1011_edited-1.jpg

イメージは あっさけ!

ま、なんかなるやろ! (楽)

                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほなもんほんだけでウチたてれっかナ?

明日歯医者済んだら電話ください。

どんなんできるんか 楽しみやじ~!

今日はお疲れさん!
正面からキレンジャイ向かってきたし なんか嬉しかった♪
びっくりしたわ~!!
YL姿 初公開やったね(恥

陶芸やら、木工やら
創作意欲が爆発ですネ

このままでも味があるような気がするけど
出来あがったらまたupしてね~♪

↑ケンケンさんおっしゃるように本当に創作意欲あるわ(●^o^●)

そのままイジらんと
椅子にしとくがが無難

>もく蓮マスター
ウチ んないって、 

台、 だい やよ!

さっきも あんやと~! (楽)

>わかな
キレンジャイ 正面から よ~わかったな?

幸せを呼ぶ キレンジャイやぞ! (笑)

わかなも仕事中 ちょっとテレが?
ワシも かなりテレたかも! (笑)

以後見つけたら、あたたかい声援を!
石だけは ぜったいに 投げないでください (笑)

>ケンケン
創作意欲??

思いついたまま ねんけど!
これで、計画性があったら いいんやけど! (笑)

>さくら
このままでもいいんやろうけど、

ほんなんじゃ~ いやねん!

ほこんとこがムズカシイげんちゃ!(笑)

>寿司屋
このまま椅子にすると 
なおさら疲れる椅子になるわ!

いつになるかわからんけど なんかするわ! (笑)

トミティと誕生日一日違いのスシヨメです(*^^*)
ルーキーズの漫画貸してくださいm(--)m

明日の題材添付しといた。
ど~編集するんか楽しみにしとるわ。

>スシヨメ
ルーキーズ! いいよ。

ほっち行くとき 持ってくわ!

>もく蓮マスター
あんやと~!

どう編集するか?

まだ見とらんけど、 プレッシャ~やじ! (汗)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
