スポンサーサイト


夏の涼!

あちーぞいや!




夏 やぞいや!



中元で いそがしいぞいや!




花が ちぎれた ぞいや!









DSCN1395_edited-1.jpg


涼しそうやろ!




元気出せや!

DSCN1398_edited-1.jpg


頑張るまっしや!

ワシも楽しむさかいに! (笑)

                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このたんぽぽ・・・
ホント元気だしまっしって感じやね(~_~;)

しかし本当に暑い(T_T)
青い花が涼しそうでイイですわ(●^o^●)

ホント、今日も暑かった!

これじゃ、お祝いサイクリングどころじゃないな

ま、暫しチャリ練して待たれよ
きっと、トミティが考えてくれっさけ

楽しんどりまっそ!
覗いたら、花の次、わっしの徳利やし、、。びっくりしたわ!
はよ、焼けたらみしてねえ~。
さあ~!うまいもんのんでがんばっぞ~!

>さくら
なんかいいやろ!青い花! (笑)

タンポポは ちょっこづつ 復活中!

暑いけど、 天気いいし キレンジャイ大活躍!
肌も小麦色! 

シミだらけの ジジイに なっかも? (汗)

>ケンケン
あの後、 松任ジャスコ行ったん?

とにかく、休日はチャリンコ生活を!

>くりくほ 新ちゃん!
新ちゃんの徳利で、タンポポ復活中やぞ!

うまいがん飲んで、楽しんで、
お互い 幸せやがいや~ (楽)

ルーキーズありがとう!楽しませてもらうね
m(^^)m

時間表示できるがにしんけ!
それによって
コメいれるタイミングあれんわ。

あっち~~~やね・・・スイバンに水はってそこに水草やめだかなんかもいいとおもわんけ?

でもあお~~い花はなんちゅ~はなけ??

話ちごけど・・・今日から私もチャリンカーです・・(笑)13キロしか走っとらんけど・・足・・いて

↑なんなんコイツ?
よ~ここんちこんなハンダラみてがよ~きとっけど。
きしょくわりぃ~mixi繋がりのカンダ関係デブ仲間と関係あらんけ?

 ↑ ↑
ちみっか。

>スシヨメ
存分に楽しんでたい! (笑)

>MM
時間表示、したいげんけど
やりかたがわからんげん?
いろいろみてんけど・・・・

チーさん たのん!

>はるまろさん
水盤に水張って スイレン浮かべてメダカ入れて ・・・・・
店の前で しとってんけど、スイレンの花が
『も~~~咲く!』 ちゅーときに

ぜ~~~んぶ 取られ点!  怒るやろ!
変なが居れんわ!

チャリンカーなん! やた!  無理はいかんよ!
サイクリング行こ!

とりあえず、 安全祈願で 白山比神社!
今月の最終日曜予定!
くわしくは また後で!


>M
半ダラみたいがん たまにくれん茶!
なんかならんかな~!

チーさん たのん!


>親分
ちみって!
ねじってちみって! たのん!

コメントの時刻表示

ちょっとまった!

消したん!!
ほしたら俺がはるまろさんに
ゆ~たみたいなってもたいや!

はるまろさ~んちごげぞこれ!
誤解しまさんな~(汗

>はるまろさん
ほうや、はるまろさんの 後に変なコメントあって
削除してんわ!

静雄さん・あるじは 無実です! (笑)
ややこしや~
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
