スポンサーサイト


そろそろ!

今年も、
とみた酒店の年行事!

7月18日
白山比神社 奥宮 の大祭
 
  へむけ




担いで 奉納する酒の準備でも しっかな!


那歩 028


石川県で一番高い 神殿にお参り!  カシコミカシコミ!

参拝登山  してくっさけ! (笑)


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨロシクゆっといてくれっけ(笑

白山登山かぁ~(@_@;)
重たいもんかついで大変そうやけど頑張ってね~(*^^)v
あっ途中で割らさんように・・・いってらっしゃい~♪

さっきもお立ち寄り頂きあんやとございました。
気をつけて登ってきてね!

>MM
わかった!
ヨロシク ゆーとくわ! (笑)

>さくら
重たいモンばっかねんけど、
ほとんど酒やし・・・・・

飲み干して帰ってくるし 帰りは楽ねんちゃ!(笑)

いってきま~す!(楽)

>チーさん
しらふのチーさんいいがいね!
酔った チーさんは 本質や!(笑)

海抜・2,702メートルまで、ちょっくら行ってくるわ!(楽)

スコールみたいな雨がありましたが、白山様はどうだったのでしょう?
みなさま無事奉納して元気に戻ってくるよう、お祈り申し上げます。

>ケンケン
楽しかったぞ!
無事に帰ってきました!  (笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
