スポンサーサイト


ちょっと贅沢な 梅酒!

あばれ祭りで有名な 能登・宇出津の酒蔵

竹葉 の梅酒 第2弾!

DSCN1603_edited-1.jpg

原材料を従来より能登にこだわった梅酒ねんぞ!

精米歩合55%まで研いて醸造した純米酒に珠洲産の梅の実を漬け込んだがん。
使用している糖分も従来は上白糖だけやけど、
地元松波地区で作っている水飴を使用。

DSCN1604_edited-1.jpg

お酒の旨みに梅の酸味、そして水飴のほのかな甘味がバランスよく味わえる美味い梅酒です。

食前酒として、また食後のデザート酒に、そのままストレートで、またはオンザロックがおすすめ!

◆容量:375ml
◆価格:1260円(税込価格)
◆アルコール度数:9度
◆保存方法:冷暗所
◆賞味期限:6ヶ月
◆おいしい飲み方:オンザロック、常温

数に限りあり!

                             爽やか店長!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それ飲んでみたいヾ(≧∇≦)〃
また買いに行きます♪

ううぅぅん綺麗な琥珀色(#^.^#)

呑んでみたい~♪

久しぶりに買いに行きま~す(*^^)v

>taeちゃん
ぜひ味わってたい!
水飴で甘みってなかなかできんこと。やわ

taeちゃんは 反応するとおもてました!(笑)

>さくら
お待ちしておりまする!

ちゃんとした商品はやっぱ美味いげんわ!(楽)

初コメです。
私も飲みたい。

夜な夜な、チビチビせんなん。

>あたたん
まっとったぞ! (笑)

夜な夜なか? 隠れてやぞ! (怪)
是非、飲んでたい

暇 つぶしに来まっし!(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
