スポンサーサイト


とまらん!

能登の酒蔵 宗玄さんがおしえてくれた 海の幸!

きばそう

DSCN1654_edited-1.jpg

海に浮いとる 海草の 干したが!  まんま、 天然食材!
ちょっと味付けして パリッパリ!
一度食べると、止まらんくなる! 子供にはもったいないかも?

酒のつまみ、子供のおやつに!


きばそう 

50グラム   税込  525 円



いっぺん 食べてみまっし! (笑)


                               我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はあんやとさんでした!
きばそう、だいじにかみさんの実家に持ってきまっさあ~。
またすんばらしい愛車みしてね~。

>kuri_kuho
こっちこそ あんやとさん!

きばそう バラバラにせんとかな!(笑)
にごり酒も この時期に一番効くさけね!

チャリ 直ったら見せにいくわ!

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
